Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

Sexy Age クリエ公演 6/1 17:00

行って参りました!
Sexy Age公演  6/1 二部!千秋楽〜!

相変わらず緊張してた(笑)5/25に入ってその後日常を過ごすにあたり、地味に色々と考え込み始めて反省したりして病んだり…(笑)また怖くなって6/1を迎えました(笑)

なんとこのチケットも、お友達の名義が頑張ってくれて。奇跡的に当選。

そして今度は程よい距離感!ちょうどメンバーの目線あたり!最上手!
最上手だしなぁ〜、あんまり視線が来ることは無いだろう、と思っていました。
いよいよ始まってみると、周りの方々身長高め(わたしが150ないくらいなのでチビすぎるのか)!埋れた!てか、視界不良!(笑)
ビックリ!団扇持つの諦めました。
でも、なんだか永瀬くんOPから割と視線がこちらサイド。こっち見てる?なんて思うのも束の間、斜め前も斜め後ろも隣の隣も数列前も永瀬担だぁ〜〜〜!!!わあ〜〜!!(泣)
こんな状況初めてでビックリしてしまった。周りに永瀬担いるってあまり無い(笑)少なくとも、わたしの前に居ることはあまりなかった。不思議なくらい。
こんなに永瀬担居るんじゃ本人誰を見てるかちっとも分からない…
ということで、いつもの双眼鏡〜!!野鳥〜!!

これが功を奏しました。自己満足ですけど(笑)

いろんな永瀬くんの表情が、あのちっさな丸い視界の中で見ることができたし、目もどこ見てるかちゃんと分かったし幸せだったなあ。楽しかった♡


今回一番印象に残ったのは、夕焼けのうたでのメッセージ。平野氏がメッセージを伝えるとき、永瀬くんは平野氏の方に身体ごと向けて話を聞いていて。そのときの表情が、精悍な顔つきで。とっても凛々しくて。逞しくなったんだなーっと…。こんなに前を見据えて力強い表情するようになったんだなーって、思うことがたくさんあった。言葉にできないのがもどかしい。だけど、胸に来たんだ。かっこいいなと、応援したいなと説得力のある表情してた。

あとは、絆での待機シーン!(勝手に名前つけただけ)5/25のときは、客席見たりとちょこちょこ動いてたけど、6/1はジッとしてた!その横顔はとても端正で見惚れた。今回は壁側の方に顔を背けたりしてたけど(笑)

MC!とにかくキャッキャッ笑っていて、クシャクシャの笑顔何度も見せてくれました♡平野氏の発言に笑い転げて、崩れ落ちたり、足を床にダンダンして笑ってたり♡楽しそうで何より♪───O(≧∇≦)O────♪

先週から永瀬くんのMCの話し方が、よそよそしい気がしていて違和感あったんだけど、永瀬くん滑舌よく話すためにハキハキ話してるからなのかな!?って気づいた(笑)そういうところも、ちゃんと意識して行動に移せるようになったのは、花マルあげたいなぁ…

あとね、20分でできるようになったというアクロバット見せてくれた(笑)どこかで見たことあるようなアクロバットでした!できることが増えてよかったね♡

ええじゃないかで、他のメンバーに邪魔されたり、ちょっかいかけられたり。東京の子とも仲良くできていて安心。エイジュクリエの雰囲気好きだったなぁ。ゆるふわ。

アンコールはトリプル!ダブルでcan do!can go! トリプルが浪速一等賞〜!
どっちもテンション上がる曲♡浪速一等賞は、髪型を気にしてか、中途半端なヘドバンありがとうございましたww可愛かったです♡
浪速一等賞の登場がなんかかっこよかった!真ん中にいるれんしょ。Jr.の切り込み隊長になる存在になれるといいなぁ…なんてほんのり思いました。


また来年できるかな…?一年後、きっとガラリと変わってるんだろう。
今の永瀬くんを、あのキャパで見ることができたのは何よりの宝物だなと思いました。
本当に楽しかった。胸いっぱい。久しぶりの待ちきれないコンサートだった。連れて来てくれた永瀬くんに感謝。

結局、期待してた夏の予定発表は特になし。永瀬くんどこにいるの?(笑)

正直東京でコンサートやって欲しい(><。)



ずっと気にしてた当日券の人数がついに楽、616人でした!安井くんたちのチームと、セクボ、エイジュが600越えました!とりあえず一安心!何かの指標にはなると思うので…





永瀬くんの活躍、これからも願ってます。
れんちゃん、双眼鏡で覗き続けるからね(笑)

永瀬くん、お疲れさまでした。
f:id:fraise43:20140602170247j:plain