Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

Sexy Ageクリエ公演 5/25 17:00

もう…本当に眩しくてキラキラしていてイキイキ、そのステージを楽しんでいる姿に胸を打たれました。
 
昨日、5/25の二部Sexy Age公演参加して参りました!
 
お友達の名義が当ててくれた良席…あけおめに引き続きまた来た…とブルブルしておりました。今回は吐き気では済まされず、もはや帰りたい。わたしは一人での参加だったんですが、右隣の子がひたすら周りの担当を探っていて怖くて友達にLINEしながらニヤついてましたww
 
帰って、母にどう?よく見えた?と聞かれたのですが、なんていうかよく見えたとかじゃない(笑)だって、友達とご飯とか向かい側に座るじゃない?その距離で、よく見えた?とか聞くの見当違いでしょ?(笑)そんな距離に思えた…
 
登場して、えっこんな目の前にいるんすか!って公演中はひたすら足がガクガクしていて(これリアルにw)、永瀬くん眩しくて可愛くてかっこよくてキラッキラで涙出てきそうになって、あの瞬間ひとりで抱え込むの本当に辛かった!(笑)
 
あけおめ、春松竹と実は、生の永瀬くんにときめきはあまりなくて。フラットなスイッチが入る仕様になっていたわたし。(笑)想像以上に、普通の中学生、こじんまりしているなあという印象、この子がステージに立っている風貌を見て他の人が惹かれるものがあるのか?なーんて考え込んだこともありまして(笑)テレビの方がキュンキュンするってなんだろう!?と不安になったときもありました。
 
だけど、昨日は違った。ちゃんとアイドルのオーラを纏ったキラキラ永瀬廉くん。目の前でわたしを魅了させてくれた。目が離せなくて引き込まれてしまった。
ステージに居ても、何を考えてるんだろう?とか、すごく冷淡に見えることも今まではあった。その瞬間が好きでたまらなかったのは事実なんだけど(笑)、昨日はそんな瞬間無かった。ずっとあの子に血の気があったの。(笑)
 
ビックリした。ときめきが止まらない。
胸いっぱい。この言葉に尽きる。胸いっぱいすぎて、もう離れてもいいかもしれないとちょっとずつ思っていてあわよくばオタ卒したい、とオタクとしての欲を順に叶えていってくれる永瀬くんのおかげでもういいかな?なんて思い始めてたりしました。
 
でも、やっぱりダメだと思った(笑)目が離せない!と心から感じた。この子のこれからが気になって仕方が無い。どこまで連れて行ってくれるんだろう、何を見せてくれるんだろう、どんな形になるんだろう、好奇心と期待、希望が一気に公演中襲ってきて、この子いつからこんな「アイドル」になったの…?とブルブルしてしまった(笑)
 
 
 
クリエ行けて良かったなあと心底思いました。終わった直後は思うことも多くて、素直に楽しかったのかなーと自分を疑っていたけれど、帰って、楽しかった?と聞かれて楽しかった!!と即答できた、これが答えだなと。
 
 
まずねー、春松竹ではブラザーにチケ代払えると言ったけれど
 
今回は愛は味方さ!!!!愛は味方さがたまらなかった!!!!公演の終盤に入れて来るあざとさ!今日、この公演で見せたかったのは実はこの曲なんです、お待たせ!感、本命曲!かっこよかった。すごく興奮した!愛は味方さの前にアクセントダンス的なものが確かあって、あれこの流れはもしや…と思ったらしょうくら同様にたかいとくん平野氏、永瀬くんの順で縦に並ぶ。イントロが流れて、三人があのフォーメーションに散らばって永瀬くんセンター、そして始まる歌詞。「♪愛だけは〜…」この子たちの時代来た!とビビッと思わせられる勢いと煌き感…
アイドルソングだな、フレッシュだな眩しいな!と。
大好き!!!!!!!!!!!!!!!!
 
ズルイよ。終盤なんてズルイよ!ドキドキ止まんないよ。しょうくらの愛は味方さを超えてきたと思った。ああ、映像化してほしい…
 
 
あとは、永瀬くんソロ青の大サビ?あたりのピンスポットがかっこよくて。美しくて、見惚れるわ〜ってなった。
 
わたし、このブログで中途半端な妄想セトリあげたじゃないですか?そのセトリの、ハピラキからのネクステって流れ被っててわろたw
まさかのw
 
ネクステもかっこよかったなあ。永瀬くんのダンスが!そして、平野氏と背中合わせで歌うパート(確かあったと思う…w)。魅了されてばかりだ…
 
シルエットは、声がとても可愛くて心地よくて柔らかくて…永瀬くんの声に身を委ねたいなと感じた。
 
ムラサキの衣装が好きだなーと。そして、ムラサキの間奏でダンスを踊ってて(確か)そこも魅せ方うまいなあと!かっこよかった!
 
セクゾンメドレーも楽しいし。
 
わたしが入ったとき、セクゾンメドレーの何曲目かで、平野氏がわざとかなんか知らないけど永瀬くんにぶつかったというか当たったというか…そしたら、永瀬くんムッ!となって、君たち今本番だよ?見せ場だよ?って感じなのに、思いっきり仕返しにドンッて当たり返しててw永瀬くんあれ絶対客席忘れてたと思うw
盛大に吹いたよわたしは。
 
あと、セクゾンのセクシーゾーンでの平野氏のセリフ…の直前、すんごい平野氏をジーっと見つめて圧力かけてて、何してんのこの子…って思ったら、セリフでちゃんと笑い取れよ的なキメろよ的な圧をかけていたんだなと平野氏のサンキュー!芸でヨシッ!てやった永瀬くん見て思ったのでした(笑)
 
絆もすごく良くて、れんしょはAメロ?一番の歌詞?歌った後、ステージにあるセットの最上段のようなところに座って他のメンバーのパフォーマンスを待つんですけど、平野氏は微動だにしないのに、永瀬くんは首や顔を動かしていて客席見たりステージ見たり。永瀬くんがジッとしてられるわけないよなあー(笑)なんて思っていたけど、途中客席に顔を向けたままそのままフリーズしてて笑った。(笑)そこからの、二人が並んでセットの階段をゆっくり降りてくるシーン。ここがすごく画になっていてかっこよくて、この二人のこれからが見えた気がした。
なのに、ここでもお互い肩をぶつけ合いながら降りてきていて、ズコーーーッてなった(笑)や、好きだけど、さ。(笑)
 
 
ザッとこんな感じかなぁ。記憶が薄れて行くのが悲しい。
内容すごく良かったと思う。
楽しかった。
 
この日は前列に加え、まさかのセンターのセンターだったんです。結構永瀬くんゼロズレ。oh…
よく見えたけど、さすがにクリエの近さは心臓に負荷が…w 22列とかあたりでゆるりと野鳥しても良かった…贅沢ですねほんと。
 
全体的に着ていた衣装のデザインがすごく好きで、永瀬くんが一番豪華な衣装だったりと嬉しく思いました。
 
 
こんなに満たしてくれる担当今まで居なかったと思うんだよなぁ。幸せだな。
 
5/25、誕生日だったんですよね。わたしの。
最高のプレゼントだった。
 
永瀬くんありがとう!大好き!f:id:fraise43:20140526132745j:plain