Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

myojoのかんそう

今月のみょーじょー、最高でした。
何が最高って、永瀬くんがなにわのページ2、ソロページ2、れんしょ連載ページと合計5ページも貰っていたからです…そして表紙にも名前が出ていました…来月はれんしょのジャンボピンナップ…oh…

なんだろー!この扱い!わたしは…わたしは…嬉しいよ…(泣)

でも、一つ気になるところが、しょおさんジャニーズJr.表記なんですが、れんさん関西ジャニーズJr.表記でして。これは…

まあいいや気にしない(笑)

ソロページのインタビュー。好きな女の子について。ちょっとショックだった。いや、結構ショック受けてた…永瀬くん前から同い年の子と付き合いたいなーとか言ってた気がするんですけど、みょーじょーでも、そんなこと言ってて。将来的には年下の子と付き合いたいけど今は同い年がいいな、って。将来的にはってどういうこと?なんで?(笑)今は同い年がいいの?なんで?永瀬くん、そこは年齢なんて関係ないよ!とか、お姉さんも好きとか言わな…(泣)(泣)(泣)嘘でもいいから…(とか言いつつ嘘つけない永瀬くんがクッソ好き)クリエ行きづらくなったよ(泣)←痛い
そんなにおばばが嫌なのかなって辛くなりました…(辛くなる必要皆無)視界には入りそうな距離の席なので、すんごい申し訳なくなったハハハハハハ 
永瀬くんのファンは若い子、中学生とか高校生とかが大半かもしれないね…でも、私みたいなおばばも結構いるんだよ…たぶん…(笑)

ハッ…大人気なくてすみません

あと、ショートパンツ生足限定や!これも(泣)足太くてもいいんすか?見苦しくてもいいんすか?生足とか絶対無理(笑)あ、おばばは眼中に無い…?あ、さーせん。黙ろ
彼女とか居るのか知らないけど、彼女いると理想の女の子像が具体的になるかなーと思うからまだ居ないのかなぁ。(笑)ビックリするほど理想の女性像がないと言うので…。噂聞くけど、永瀬くん見てるとどうも信じられない内容ばかりでなぁ(笑)
かなりの人見知りで自分からはいけないから、とにかく接近してきて欲しい…って言うのこの子。そんな子わんさかいるだろ…てか、悪い小娘にそそのかされそうだなー…永瀬くん(笑)心配だなー不安だなー←放っておけ
浴衣姿に、ちょっと前髪を残しつつウェーブがかった髪を後ろで結んでるのが好きらしいです。ねえ、誰のこと言ってるの。具体的すぎるだろ。誰を思い浮かべて言ってたの、ねえ。同級生とかにウェーブとかいるかぁ?テレビで見たかな?雑誌かな?お祭りでそんな子見かけたかな?
釣りいこ!って誘ってくれたら、ふらふらついて行っちゃうかも!この発言…そんな子いるかあ!?!?(笑)いないだろ?自分から釣りいこ!なんていうか?(笑)ふらふらついて行っちゃうって…心配だよあんた…
当日、作ってきたの!って手作りのおむすび渡されたらめっちゃ嬉しい。だって(笑)おむすびでいいんかい(笑)いくらでも作るからこっちおいで
女の子との憧れは、プリクラ撮ることだって。意外だなー。恥ずかしがって撮らなそうなイメージだった。
告白は放課後の教室でビシッと回りくどい言い方はしないで、付き合ってくださいって言うらしい。でも、永瀬くん、ビシッと伝えるまでのタイミングがなかなかはかれなさそう(笑)あーどーしよ、緊張する、ど、どーしよってなって、タイミング逃しそうな気がするのは私だけなのかな(笑)永瀬さんそこまで持っていくまでが大変そうだけど、機会があれば頑張ってね応援してるよ(大号泣)


なにわのページ!缶蹴りしてて、ほんと可愛いの!たまらん!なにわ好きだなって改めて思った。隠れてるはずなのに、その場でジッとしてられない永瀬さん。茂みがガサガサ動いて簡単に見つけられていた。←すんごい永瀬くんらしいね… 新中1に本気出すわけないと言ってたのに靴が脱げるほどマジで走っていた…永瀬くんらしいね…結局勝てなかったのを大西さんのせいにする、永瀬くんらしいね… 永瀬くんだね…なんかもう…永瀬くんだわ…


永瀬くん、相変わらず中学のときの担任とも仲良いよね。(笑)ついに、お風呂行ったとか。永瀬くんの中学のクラスほんと仲良さげで微笑ましい。変わらず、日々楽しんでるようで何よりだなー。人生エンジョイしてる永瀬くんが大好きだよー。

セクゾンの横アリ公演の写真も載っていて、ちょっとだけ永瀬くんも写ってるんだけど、その写真わたしが見たかったものだったので、まじまじと観察してしまった。並びが面白くて。この並びはどう受け止めたらいいんだろうね。ある意味センターなんだよなあひとりだけ。じぐいわの後ろではあるけれど。
クリエのグッズのTシャツの名前はじんぐーよりは上だったんだよなぁ。まったく読めません(笑)今のJr.の動向が。

そして、れんしょの連載ページ。個人的に写真の衣装が可愛い!れんさんリボンついてる(笑)ポップな衣装着せて欲しいんだよな〜。キッラキッラの衣装飽きた!(笑)
肝心な内容はというと、緊張ほぐすにはどうしたらいい?って相談。好きな音楽を聴くといいみたいって平野氏が言ってるんだけど、それに対して、永瀬さんあるあるのマジレス(笑)俺は音楽じゃ誤魔化せないと思うよ。←わろた  そこはさ?あーそれもあるかもなあ〜ぐらいでいいと思うんだよねww誤魔化せないと思うよって何事wwでも、音楽聴くのはありだと思うけどねわたしは。
だいたいさ、れんしょが痴話喧嘩になるのってしょおさんの発言に永瀬くんがマジレスor真っ向から否定→しょおさん「いーや絶対こう!」→れんさん「いや、それはない」→しょおさん「もういい!知らん!」→れんさん「は!?真面目にきけや!」の流れだよね大抵…w
しょおさん、なんかごめんね、いつもありがとう…(笑)

永瀬くんは、本番前に周りの人に背中をバンって叩いてもらうんだってね!?すごいビックリ。でも、かっこいいよー!!気合入ってるんだね、なんか嬉しいなぁ。

で、この相談の結論、ぜひコンサートに来てください!生まれた頃の笑顔を取り戻せるはず♡って平野氏(笑)正直わけわからない…でも、これに対して永瀬くん、いやいや生まれたての赤ちゃんは泣くことしかできんよ!とマジレス。このツッコミもよくわからない。

永瀬くんの絵。人が卓球のラケット持ってるみたいな絵なんだけどラケットがマラカスにしか見えないって平野氏に言われる始末。わたしはそれよりも、その周りに小さい丸がポツポツいっぱい書いてあって、それが気になる…あれは、ひと??








いよいよエイジュ公演が明日からスタートです。楽しんでねれんちゃん。ファイト!

広告を非表示にする