Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

今日の気持ち

中身は特に無い内容で戯言です。思うことがいくつかあって垂れ流しに来た。
ここに書くべきことではないとは思うんだけど、今感じた気持ちをここには残しておこうかなーって。





Mステ見たら、想像以上に5人がキラキラしていて、ああわたしはデビュー組のこのキラキラ感が好きなんだよなあって胸に来るものがありました。

バレーユニのこのキラキラ感が好き。フレッシュで真っ白で若々しくて。

デビュー組の安定感が懐かしくなった。

ああ、戻りたい…なんて、ほんのり思ってしまった。
横アリ、行きたいなって思った。前から思ってるけど。いや、行かないけど。行きたいな、見守りたいなって思った。
だけど、わたし、担当が絶対だから。
こんな応援の仕方、もっと素直に緩くやればいいのにって思われるだろうけど、うん、永瀬くんだけがいい。
…なんか本当気持ち悪いね自分(笑)


無理やりこちら側に来たのは、やっぱり強引すぎたかなあ?

昨日の夜から、永瀬くん断食してる。まだ読めてないんだけど、たまたま目に入った感想ツイート読んでいて、悶々としてしまった。
だからツイッターにも居ないようにした。

読んだら、わたしなりの感想をここにまとめる。

わたし永瀬くんに、理想を抱きすぎてる。
永瀬くんを、美化しすぎてる。

考えすぎて、思いを寄せすぎて、苦しくなる。

だから断食してみた。

この間のハピラキから、どうしようもないほど永瀬くんが好きで、ちょっと自分が怖い(笑)
好きが積み重なって、消化しきれなくなって、そのうちフラリと降りてしまうんじゃないかって怖くなった。
永瀬くんに押し付けるものが増えてく。




ここ数年、コンサートの予定があっても始まる直前まで実感が湧かなくて楽しみだと思うことも少なくなってた。

だけど、クリエが発表されてから、本当に毎日毎日待ち遠しくて楽しみで、こんなにワクワクするのいつぶりだろう?って思う。

その反面、クリエが終わったら、どうなるのかなわたしって不安になる(笑)
廃人になりそうでなんか、怖い…


永瀬くんを好きになって、ときたま来ていた、気持ちのフラット感。
それが、この先あまり訪れなくなりそうだなと感じ始めて、永瀬くんに対してどんどん本気になって来てて危ない(笑)

ああ、この永瀬くんだ欲しかったもの。なんて、この間のハピラキ見て確信した…。




わたし、永瀬担の見る永瀬廉くん像が好き。
永瀬担の見てる永瀬くんって、すごく愛らしい。永瀬担って、永瀬くんに対して愛情いっぱいで細かく見ててよさを知ってて温かく見守ってて、ほっこりする。
永瀬担だけじゃなくてオタクならみんな担当に対してはそうなのかもしれないけど(笑)
永瀬担の永瀬くんを紡ぐ言葉がわたしの心にストンと落ちることが多々あって、好きだなーってよく思うのです。
どうでもいい話だけど(笑)



いろいろ思ったことあってつらつら書いたけど、明日になればまた違うこと感じて考えてると思うから、また、明日書きにこようーっと。
めんどくさい内容でした。ごめんなさい。

広告を非表示にする