Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

永瀬くんを見て行くということ

もう、リピートが止まりません。
軽い気持ちで見返そうとすると、ハピラキの部分だけ一時間は見てしまいます…。

そうです昨日のまいじゃに感想です!

永瀬くん、嬉しそう(笑)とにかく、嬉しそう。こっちが、へにゃってなっちゃうよ、そんな可愛い表情でいられると。
そうなんです、昨日のまいじゃには永瀬くんが大好きな小瀧くんがゲストでした。
デビューが決まったから?なのか、後輩とのお仕事だからなのか、以前にゲストで来てくれたときよりもふんわりした優しい表情で6人を見つめる小瀧くん。
とくに永瀬くんには甘々な感じがした(笑)なんだかんだで、他の雑誌等でも永瀬くんの名前をあげてくれる小瀧くん。相思相愛なんだね。永瀬くんが欲しいと思ったものは、結構な高確率で手に入っちゃうね(笑)
わたしの気のせいかもしれないけど、ここ数ヶ月ほんの少しだけピリッとした空気をまとった永瀬くんばかりを見ていた気がして、昨日のまいじゃにの永瀬くんは、どこか柔らかく感じていつもの1.5倍くらい愛おしかった。

相変わらず横顔が美しゅうございますね。なんとなく、お目目が、くりっとした感じよりもキリッとしたように思えた。切れ長になった…?

メンバーが小瀧くんに望むことを答えるなか、髪を切って欲しい!と伝える永瀬くん。よくよく話を聞いていると、小瀧くんは美容師が似合いそう!とか言う(笑)あれ、あれれもしかしてこの子…と目を丸くするわたし(笑)小瀧くんは気づいてくれました。あの子、自分が小瀧くんにして欲しいことを伝えてたーーーー!!!!!髪の毛切って欲しいのは、自分(永瀬)でした…w
俺がきんの?お前の?って小瀧くんもビックリしてたよぅ…永瀬くん(笑)
いやあそこで自分の髪の毛切って!と思っちゃったところすごく永瀬くんだなと感じたけど、それよりも、なんで小瀧くんに髪の毛切って欲しくなったの?????(笑)

まいじゃにさん、ほんとに神!春松竹の映像も流してくださいましたー!もう見れないかなと思ったがらすの魔法。やっぱりダンスがスマートになっていた。綺麗だったねぇ…。そして、あの声質…永瀬くん抱きしめさせて!!!!(危)
永瀬くんの声聞くと、ギュッてなるんだよなぁ…

ショータイムのハピラキ、なんだか今までの永瀬くんと雰囲気が変わっていて正直、知らない永瀬くんだなって思っちゃった。パフォーマンスする姿、どこかこなれた感じがした。いろんなこと器用にテンパらずにこなせるようになったんだね…。
前からセンターに立つ姿がそれなりに似合ってるかなと勝手ながら感じていたけど、板についてきたよなぁ…
かっこよくなりすぎて、違う意味のドキドキに襲われる。この先、もっと永瀬廉というブランドを自身で確立して独特のオーラを放つようになるのだと思うと、怖い。
10代の男の子ってすごいね。永瀬廉は化けるかなあ…。
しょうれんは、どこまで行けるかなあ…。