Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

僕の本気を見つめて欲しいんだ

なるだけ、他の人の意見に左右されず真っ白な状態でブログを書く努力をしています…。

わたしはわたしの思ったことを大切に、素直にシンプルに率直にマイペースに綴りたい。

永瀬くんを応援するスタンスもそんな感じでいたいなーって思います。
いろんなもの読んでエゴサーチしてしまうくせに案外、感化されやすいので、悶々とすることも少なくなくて(笑)

でもわたしはわたし!って強く思いたいよ〜。

永瀬くんのこと応援したくて好きな気持ちに嘘はないから…

はてぶろって、記事別に鍵つけたりできないのだろうか…?わたしが知らないだけなのかなー。鍵つけて更新したいものもあったり。



永瀬くん、新年度早々心配になることがあって、大層不安ですわたし(笑)
これが人気になるってこと…なんだね。
充分に警戒して、考えて、時にだいちゃん達に相談して、できる限りしがらみ系はスルーしてくれたらなー。高校生活楽しいものとなりますように。




今日のまいじゃに、永瀬くん初めから滑ってたね(笑)すっ転んでた姿も雑誌に載ってたしあの靴のせいだったのかな(笑)
なんとなく落ち着かない感じしてそうだなーって思って実際OA見たら、ソワソワしてて緊張してて可愛かった。川端さんに話しかけるときも、特攻隊長として押されたけど、あれも心配だったよわたし(笑)ああいうところはまだ誰かの後ろに隠れてついていく感じだよね。川中?アナウンサーに感謝を伝えるシーンもグダグダ(笑)愛しい…

先輩の舞台を見つめる表情が、なんとも。
周りは楽しそうなのに、ひとり、感傷に浸ってるような顔つきで。どこか泣きそう。どこか寂しそう。ギュッと抱きしめてあげたくなる。(笑)

舞台の上にあげてもらって、恋愛マスターセリフを披露した後、客席に振り返りもせずそのまま後ろに捌ける姿とても永瀬くんだなって思いました。




今日、少クラ関西コーナーの収録でしたね。
撮り溜め。9月までちょい出しされるんでしょう。ネタバレ見ちゃったけど、!?!?ってなるものばかりで。びっくりしちゃった。同時に楽しみだなー。










永瀬くんが売れてくれることが嬉しいし、幸せ。永瀬くんの活躍を一番に願ってる。オタクになってから、今までとは正反対のスタンスでやってきて、比較的苦しいことばかりだった。自分の中で割り切れずに消化しきれなくてもどかしくて何度も何度も泣いて、結局裏切られた過去がある。それに比べて、今はとても割り切れていて、騒ぐだけ無駄だと変に物分かりが良くなってしまっている。この応援の仕方って楽なんだなーって思う。
ついていきたいなら、覚悟決めるべき。
心から、心から、永瀬廉くんの活躍を願ってる。