読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

春休みスペシャルコンサート

こんにちは〜。

泣きベソをかいたぶんだけ、楽しいことが待っているのさ〜♪

ってことでででで〜

ようやく!行ってきました。

松竹座〜!

遅くなってすみません(誰宛)。

でもさ、こんなこと言っても仕方ないけどさ、本音はさガンガン休みの度に行きたいしさ、初日と今頃では出来具合も変わって来てると思うしさ、それ見れないの悲しいと素直に思うしさ、永瀬くんのこともっと観察したいしさ、わんわんわんわん泣きたい問題だけどさ

ほんのちょっとしか見れてないけどそれでもいいかな?(笑)
数回しか、それも最近のしか見てないやつの言葉なんて、へっ。て思われてもおかしくないと思うしさ、アレなんだけど
自分のためにもここに書くよ許してね。


あのね、何が好きって、ブラザーが好きだよね。あれのためにチケ代払えるわまじ。
曲調もすごく好みだし青春ソング?っぽくて好きだなーって思ったよ。

何より、2TOPで後ろにJr.従えてダンスする姿に、感極まってしまった。
眩しかったし、見たかった姿がもうそこに…って感動した。

曲の終わりのフェイクっていうのかな?透明感ある綺麗な声で聴き入ってしまうね。
しょおと声が重なるところとか…素敵です。

軸が安定?してきたのか、ダンスもキレがあってリズムにちゃんと乗れてたしかっこいいなあと…素直に素直に素直に率直に、永瀬くんかっこいいなあって。ダンスのときなぜかバタバタしてて忙しいイメージがあったけど、比較的スマートに躍れるようになったか?そしでメンバー紹介のダンスも良かったなあ。

まだまだ伸び代があるんだね。

ハピラキも好き。Jr.の曲って感じ。フレッシュでリズミカルで温かい曲。
サビの手振りも可愛いしね。

OPとEDでそれぞれ歌うみたいだけど、EDの方がほんのちょっぴり好きかもしれない。
EDは出だしバラード調で、ねぇどうしちゃったんだい?って、落ち着いた声でゆるやかに優しく歌い出すところがとってもキュンとなって愛しいなあと思う。
それぞれ歌い始めてみんなの声が重なったり、れんちゃんだけで歌ったり。みんなの声が重なるときもれんちゃんの声がよく聞こえる気がして嬉しくなる。

途中からPOPになって、リズミカルになるんだけど、なんだかそのハピラキの曲の雰囲気も永瀬くんに似合ってる気がしてくる。ソロでは切ない系しっとり系をチョイスするけど、永瀬くん自身のキャラクターはハピラキのサビな感じ。等身大の永瀬くんはね。

青、ずっと歌って欲しかったけどまだ早かったかなー?って個人的に。もう少し声が安定した方が歌いやすかったんじゃないかなーって勝手に感じた。

だから、ガラスの魔法のが好きかも。衣装も好きだし。ガラスの魔法歌う声も好き。

永瀬くん、滑舌怪しいって言われてたけど、まあ元々(笑)早口だし。もう少し一言一言丁寧に発すればなんとかならないか…な?(笑)

セリフの言い方は、わたしは盲目なのであれも好きだけどな(笑)
可愛い(結局そこ)。柔らかい台詞の言い回しだよね。高めで。温かくて優しい人柄な感じがする。

討論した後で劇が始まる…よね?永瀬くんが生徒会長に立候補する前、金内氏や平野氏がやりとりしてるときに
既に俯いて何か言いたげな雰囲気を出してるところがなんか好きだと思った。ナチュラル永瀬くんで討論会参加してからの、切り替えっていうのかな。当たり前なんだろうけど、そこ好きだった。

永瀬くんの演技してます!ってのが、わたし好きなのかもしれないw

コントとか、なんであんなに天然なのかなって尊敬ってか天才ってか。ナチュラルすぎるだろう!(笑)お腹痛かったよ〜。
グダグダになりつつ発せられる言葉のチョイスもまじ好きだなと。
だいれんでイエス!フォーリンラブ!ってやったときとかさー!?顔の向き思いっっきり逆だから!普通ステージに顔向けるだろう!的なところさえもぶっこんで来て、それも素(たぶん)だからまた笑い転げる。

討論会でボードに書くときは、とりあえずボード拭き拭きする姿可愛かったね。で、なんでか知らんが妙に達筆で書くというw
討論会のときって落ち着きなかったりして、また子どもらしさ全開で可愛い。ズボンの裾気になっちゃったり(笑)周りの人にちょこちょこ話しかけたり。ズボンの裾気になってたとき足首見えた可愛かった。足首クネクネしたり。なんなんだ。可愛いぞ。
下ネタっぽい発言すると、苦笑いというか(笑)そういうとこ大好き♡w

わたしが見た公演でかわいいいいいいい!ってなったのは、金内家での、こじけん?さん?とのやり取りで、マルフォイ!ってこじけん?さん?が発言したら思いっきり反応して、キャッキャッなったのが、めっっっっかわああああああでした。永瀬くんテンション上がっちゃってた(笑)
!?!?マルフォイ!?(゚∀゚)みたいな。
はるな愛さんのモノマネするときとか、はるな愛です!って声裏返して言うけど、ナチュラルに、永瀬廉です!って自分の名前でモノマネしててわろたよ。詰めが甘いぞ!(笑)

突っ込まれたときの恥ずかしがりようというのか、顔を手で覆ったり、愛しいの塊…

22日の2部は若干気が散ってた…?と感じたけど!23日の1部はすごくイキイキしてたように見えてテンションも高かったかなって。ノリノリだったような。
討論も積極的に手を上げていて、指されたら、ハキハキ話してて(笑)ハワイにはね!ニューヨークがねあるじゃないですか!みたいなこと言ってた(笑)この子何言ってるのかなって思ったのはここだけの秘密にしておいてね…。

プロレスで、向井氏がナウシカやってたときの、永瀬くんの爆笑半端なかったよw 足ダンダンッて床にして、笑いすぎてフラフラしてて(笑)

文一くんとりゅうたくんとのコントも笑うとき、引き笑いというか、カン高い声出して笑ってて、癒されて来ました。

永瀬くんの笑う姿が好きだなうん。(笑)





永瀬くん可愛かった。これだわ。

真ん中にいる永瀬くん好きだなと改めて思えたし。いっぱい出番あって嬉しかったし。

とにかくブラザーで感極まってたけど(笑)
見たかった姿見せてくれてありがとう。


甘やかすことだけが全てではないかなとちょっとだけ思ったりもした。(笑)
守りたい気持ちが強いけど。
でも、やっぱり、比較的多くの人にすごいね!って思われてほしいし…さすがだね、って感動して欲しいし、選ばれて立ってるわけだから、周りの気持ちも汲んで、背中押してあげたいなーとか考えた。
わたしの可愛い可愛い自担なので、それでいいので。って考えが8割くらいで応援していこうと実は思ってたw 


なんだかんだ、楽しい春になりましたとさ。