Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

さあて、5月の予定はっ?

どうも、初めまして。
ごめん、冗談です。

こんにちは。

ドキドキしております。
わたしの誕生日に永瀬ちゃんがね、
ウフフフフフフフフフフフフフフ

永瀬、クリエやるってよ。(わたしの誕生日に)(しつこい)
らしいです。

Jr.情報局メールが来ている→あ、なんかキラキララインある→なんかきまったな→開く→スクロール→ドキッ(クリエだァ…)→スクロール→スクロール→ス…(廉に反応)→れんしょおだあああああああああああああああああああああああああああ(誕生日だあああああああああああああああ)(いい加減にしろ俺)


ファッファッファッ

申し込み〆切早いし、れんしょおとなぜか、れいあくんとたかはしかいとくんなメンバー選抜で、ファッってなったし




まず、永瀬ちゃんはセクシー世代(Sexy Age)になったん????????


まあなんでもいいけど。

クリエ呼ばれたね♡おめでとう♡
入れるか入れないかは考えないこととして、とにかく嬉しいね。

また一つ不安が薄れた。な。

永瀬くん、ありがとう。
いっぱいいっぱいいっぱい光見せてくれて本当に本当にありがとう。

素敵な公演となればいいな。







昨日、友達に、ポロリと
不安と心配ばっかり。って零してしまって

何が不安…?って逆に質問されたんだけど
そう言われると漠然とした不安でしかなくて、実際どこに不安なのか分からなかった。

考えてみたけど
たぶん



この子がこのままJr.のまま、埋れていくのが怖いんだと思う。

何年も何年も、この先大丈夫かな?って不安になり続ける永瀬くんもこの先いるかもしれないし、わたしもそうだし、
なんでか知らないけど選ばれた子であって欲しいってすごくすごくすごく思うから。
だから不安。心配。怖い。

デビューして欲しい。これが全て…。

永瀬くんは、誰よりも明るいところに立ち続けて行ってほしいし歓声も扱いも誰よりも特別であってほしい。




でもね、そう思う度にね、払拭してくれることが多々あって。救われる。

このクリエもそう。

想像以上のスピードで進んで来る永瀬くんに驚きつつも
わたしの望む形で来てくれていて、なんか、大丈夫かもな…って少しでも思えて。






応援してるよ!れんちゃん。