Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

卒業、雑誌、思うこと

永瀬廉くん、中学校卒業おめでとうございます'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

3月14日は、ながせくんの卒業式でした。
どんな卒業式になったのかなー。中学校楽しそうだったよね。お友達もたくさん居たみたいだし。卒業式終わってすぐステージに立つなんてカッコいいね。公演があるからきっと打ち上げとかは参加できてないのかなーとか思うけど、良い思い出たくさん作れたのかな。
いつも、ステージに立つことを優先してくれて本当に本当にありがとう。大好き。
卒業おめでとうでした。
同じ中学から同じ高校に進学するお友達もひとりいるんだよね?あまり話したこと無かったみたいなんだけど、親睦深められたら心強いだろうね。


さてさて。テレビガイド買いました。ガイドの巻頭の方に1ページまるっと、だいれんしょうのカット!゚・*:.。✡*:゚・
初、ながせくんメインのメイン公演という記念で購入しました。(笑)だいれんしょうってのも良かったな♡

それと、QLAPも発売となりまして。
ながせくん可愛い!花冠頭に乗せてた♡
ながせくんはオレンジなのね〜。松竹でもオレンジだ…よね?平野氏が赤!これはどんな意味が込められているのかなー?
自己紹介大喜利のところ、相変わらずナルシスト入ってたわ(笑)おれすごい!的な(笑)
一週間お休みがもらえたなら、休憩旅行がしたいれんちゃん。心を癒せるところに行きたい…とな。休憩したいのか〜。確かに色々我慢して頑張ってるもんね今。んー、ダメだ、勝手に切ないターン(笑)やっぱり普通の子だね、れんちゃんは。好きだなナチュラルで。

座談会は、なんか、特に面白くなかったw
WUが神すぎてるせいなのかな!?れんちゃんあまり発言してないような気がしたし。

だけど、なんか、こういう雑誌に載るなんてすごいなあとしみじみ。まだ先かと思ってたかな…。ライブレポは以前から載ってたけど、ちゃんとインタビュー組んでもらって、写真も撮ってもらって。ライブレポ入れて9ページの特集。すごい。嬉しい。

これから、れんちゃん関係で望むものひとつひとつ実現していってくれるのかなって思うとワクワクするし楽しみだな。
同時に感慨深い。

以前になんとなくれんちゃんとの目標というエントリーをこのブログであげたけど
早速、ラジオ…は途中まで叶いそう。もぎ関、関西Jr.もやることになったんだよね…?れんちゃんの声だけが流れてそれに集中する、そんな光景をすごく望んでいたわたし。わたしが望む完全体は“ソロラジオ”なんだけど、6割は満足だよねラジオで声が聞けるなんて。
楽しみだ。






次のエントリーでまいじゃにの感想あげようかなあー。それとも、来週の分もまとめてあげるのがいいかな?