Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

好きなエピソード(絡み、ポンコツ、かわいい編)

好きなエピソードの続きです!
 
 
メンバーとの絡み編
 
●【MYOJO10月号】今回のテーマはシェアハウス。永瀬廉が紙に描いていく理想の間取りは、温泉、サウナ、水風呂とお風呂が超充実!「(西畑)大吾がお風呂好きなんでね~」と言うと、それを見た西畑も、「あぁ、いいね、それはいーね♡ あれ、炭酸風呂は?」とウキウキに♪
 
だいれん厨にはたまらなかった!だって、永瀬くんがだいちゃんのための間取りを考えてる…!
誰だって自分のこと把握してもらって考えてもらったら嬉しくないですか?だいちゃんのこと案外ちゃん把握してるんだな〜って。永瀬くんだいちゃんにそこまで興味ないのかなとか思いきや、ときたまこういうの出してくるから。だいれん好き♡
 
●【めちゃかん大吾&廉こぼれ話1】今月はなにわ皇子の大吾くん&廉くん。写真や対談からも分かる通り、とっても仲良しな2人。スタジオに入ってきた瞬間から「○○ゲーム知ってる?」と大吾くんに聞き、知らないと言われると「○○やってね、○○でね~」とひたすら大吾くんに話し掛け続ける廉くん。着替えやメイク中も、時々ツッコミや訂正を入れつつ(笑)ずっとその話を聞いている大吾くん。それはインタビュー中も続き、大吾くんが記者の質問に答えていてリアクションしないと、すぐ「無視?」と寂しそうな顔をする廉くん。本当にカワイイかまってちゃんです。
 
ほんと、TVファンさんには感謝しかない!ファンが好むであろうタレントの良いエピソードを伝えてくれて、メッセージもどれも温かくて好きです。
そんな中でこれ。一番好きかもしれないな〜。構ってちゃん。無視?無視?って聞く姿と、あーでね、こーでね、って夢中に話しかける姿が子供らしくて無邪気で可愛い。
 
●【お泊まり会をするとしたら・
グループ内で役割分担】永瀬「じゃあ大吾は俺に何係してほしい?」西畑「ん〜廉は、そこにいてくれるだけでいいかな。」永瀬「んふふ♡」 (2013ポポロ)
 
んふふー♡可愛い可愛い!だいちゃん、ほんと分かってる!(笑)永瀬くんの扱い方♡
 
 
●  大吾によくされるんやけど、ボクのケータイのカメラを勝手に使って連写すんねん。それもどこ撮ってるかよく分からん写真ばっかり。この前一度に432枚も撮られて削除するのがほんまにめんどくさかった…
 
わろた。432枚って尋常ない。AB型は何しでかすか未知すぎる…w
 
 
●  バンバンでセンステで小瀧くんと永瀬くんじゃれあう。隣の永瀬くんにお尻撫でられて、気づいた小瀧くん。永瀬くんの顎に手添えてビンタ。
 
この二人のこういう関係?じゃれあい好きすぎてw こんなことしていいのは、小瀧くんだけだよ♡
 
 
 
永瀬くんポンコツ編
 
●【MYOJO12月号】永瀬廉が両手を大きく広げて、「開け、ゴマー!」と自動ドアを開ける。次のドアも同じように勢いよく開けようとするも、オートロックで開かず、ガラスに激突!「いったー! 思いっきり顔ぶつけたー(涙)」
 
大事な商売道具に傷つけたらあかんで☝︎
 
ゴッホをバッハとドヤ顔で言い間違え、赤面する永瀬くん。
 
これ、みょうじょうの4コマ漫画なんだけど(笑)面白かった(笑)てか、永瀬くんだなーと。
 
● 若者世代にとって、掃除用具の“はたき”は未知との遭遇だったよう。とくに、永瀬くんはよほど気になったのか、本編の撮影でも手放さないほど。西畑くんの頭に乗っけて遊んだり、魔法のほうきのようにしたりと大はしゃぎしたためか、肝心の撮影の際にはちょっぴり飽きてしまった様子(笑)
 
これも、永瀬くん。(笑)子供だな〜って(笑)飽きてる姿想像できてしまうよね。
はたきに夢中になる中3。
 
 
● コンサートって、曲と曲の合間の短い時間に、いかに早く着替えてスタンバイできるかが、かなり重要!いつもみんな必死になって準備してるんよ。この前も廉くんが急いで着替えてて。アセりすぎて、かかってたみんなの衣装をハンガーごと倒しちゃってた!しかも直さずそのまま走り去ってしまったんよ。しかたないから、ボクが代わりに直してあげといた!(大西さん談)
 
大西さんあざっす。
なんだろうね、想像できちゃって(笑)
 
 
 
かわいい編
 
●  雪だるまの顔がなくなっているのを発見した永瀬くん。雪合戦ように作った雪玉を、雪だるまの胴体の上にそっとのせていた。
 
永瀬くんだなーと。心優しいところ。動物にも優しいし、見てるこちらが切なくなるような純粋さというのかな?健気に思っちゃって(笑)なんかダメだ。永瀬くんのこと全力で守りたい(突然)
 
 
●  女の子が持っていたら女子力感じるもの。
→お菓子!アメちゃん持ってると女子力感じる。チューイングキャンディとか。味はブドウブドウ!小腹が空いた時にくれたらうれしい。
 
これは、想像の斜め上をいってたかな(笑)お菓子!かわいいな。
 
 
 
 
 
とりあえずこんなもんで。またザッと(笑)