Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

好きなエピソード(コンサート編)

永瀬くんに関しての好きなエピソードをちょこっとまとめてみました。

まずは、コンサート編

●『クリスマスは、あっち見て、こっち見て、俺見て(決め顔)』(2012クリパ)

セクサマでのセリフ。単純に、面白いしかわいいから好き。

● だいちゃんのネタに笑いすぎて演技できない永瀬くん、自分のほっぺ をパチンと叩きOK!(松竹アナザー)

この姿も可愛いだろうなーって。

● 1!永瀬くん!こっちむけよ!キスできへんやろ!
2!永瀬くん!みんな愛してる!
3!永瀬くん!だきしめていいかな?
4!永瀬くん!手繋ご?
5!
廉「もやめてやめて」って大西につめよるw
大西「5!リュウ!どれ?」
廉「あ?5番(不機嫌」
(松竹アナザー)

永瀬くんらしい(笑)絵に描いたようなリアクションだけど、素…なんだよね?(笑)

● セクサマが終わりすぐさま帽子を取る永瀬くん。突っ込まれる。廉「前髪ハゲるんスよ!」
楽屋でちびちゃんたち5人くらい集めて前髪にスプレーをかけさせていたことを暴露される。廉「ちゃうんスよ!勝手に集まってきたんスよ!」(2013クリパ)

勝手に集まってきたんだよね^^

● 昨日地震の時何してた?
廉「いとことおじいちゃんおばあちゃんと花札してた」(2013クリパ)

なんか、永瀬くんぽいなって微笑ましくて。子どもらしくて好き。

● 廉「ドッヂボールのヂってジかヂかどっちか分かります!?」いきなり興奮する永瀬くん。ヂだよ!と教えてもらったのに結局「ふーん」ってどっちでもよさそうな永瀬くん。

まさに、永瀬くんだよね!!あ、そこはもう興味ないっすか!的な

● 永瀬くんの「お年玉よりお前がほしい」に対して。望「お前がほしいってどういう事ですか」重「ちょっと小瀧さん」永「ほしいってことは……っ、…え…」照「もうやめたってー!!」永「も、もうやめたって!そう!」(あけおめ)

ほんとーに可愛すぎたこの永瀬くん。背伸びしてるから、どういうこと?って言われても困るに決まってる(笑)っっ!て感じが本当にれんくんぽくて可愛かった。

● 永瀬「神山くんダンス上手いし羨ましいなあ。のんちゃん、俺と会われへんから寂しがってないかな?」(2014春松竹)

いつも自分が寂しいって素直に言わないあたりがとーっても可愛い。(笑)

● バンバン。小瀧くん神山くんが登場して他のメンバーが絡みに行く中小瀧くんに絡みたいのに出遅れた永瀬くん。後から小瀧くんを一人占めしてギューッと長めに抱きついていた。(2014春松竹)

なんなん。このにゃんこ!(`;ω;´)甘えん坊!お兄ちゃんたちがいなくなって、寂しくて不安なんだなーってなんとなく伝わる様子。甘えん坊の構ってちゃんの永瀬くんが出ていてかわいいよねー。


とりあえず、ザッと(笑)テキトーでごめんなさい!

まだ続きます。