Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

変わりゆく時代の中でも変わらないでよ

唐突に、れんちゃんの印象に残ってるとか好きだなと思うエピソードをまとめたいと思って。
でもまだまとめられていないので(笑)、そのうちまとめてあげたい〜!

最近は、気持ち的にもフラットです。
フラットというよりはもしかしたら意気消沈…?(笑)
ブログも更新する気になれなくて。

ツイッターもまあまあやってるけどヒステリックツイートは控えめにしていて(笑)

なんだろうなー。れんちゃんに冷めたとかではない。むしろ、心の底から愛しいと思ってる。好きだなと毎日確認できてる。

ただ、調子に乗ってた部分があったかなって(笑)応援する姿勢に。
奥ゆかしいファンでありたいものです…なーんて。
コンプレックスじゃないけど、自信なくなったというか(これは降りる降りないの話ではなくてね)
やっぱり表面しか、薄っぺらいところしか観てないんじゃないかな。って自分に思っただけで。

落ち着こう…と(笑)

毎日毎日、れんちゃんは公演こなしてすごいね。学校とアイドルと、スイッチの切り替えはどうなってるんだろ?
れんちゃんのこの仕事に対する覚悟なんてなかなか知る場面は無いけれど、
れんちゃん自身の中にちゃんと、ちゃんと意識も覚悟もあるよね。
盲目なのかモンスターペアレント的なものなのか、どう言われてしまおうがなんでもいいけど(笑)、
れんちゃん“らしさ”、は、この先も無くさないでほしいなーなんて。
拙いところも、不器用なところも、強がりなところも、れんちゃんのこういうところがわたしはすごくすごく好きで。大好きで。愛らしくて。ホッコリするというか。
今まで先頭に立って引っ張ってくれていた方々を見てたら、頼りないって思われても仕方ないと思うんだけど
でも長い目で見たい。
初めから完璧な人なんていないんだから。Jr.時代くらい、失敗できるチャンスくらい与えてほしい。
私にとっての、れんちゃんは、ただの等身大の中学生。そんな子がアイドル頑張ってる姿が好き。エースを背負ってるけど、エースの前にただただ大好きな自担なんだよなーって。わたしの大好きな部分を全部全部直してまで、らしさを失ってまで、しっかりやりなよ!なんて絶対言えない。
どんなときでも味方でいてもいいかな…?
頑張ってる。って認めてあげたいよいつも。
いっぱいいっぱいな様子も愛しい要素でしかないんだもん。
骨の髄まで愛でて愛でて甘やかしたい。楽しい!って思いながら仕事してほしいなー。楽しいだけではダメな時もたくさんあるのは分かるよ。でもまず、れんちゃんが一番イキイキしているときの根本には、楽しい!がきていて、それが必要不可欠だと思うから。
そのまんまのれんちゃんが好きだよ。
無理に変わろうとしなくていい。
いろんなもの一気に背負ってしまって不安でいっぱいだと思うけど、
それぞれのカラーを大切にしていこうね。

その中で成長が見れたらわたしは幸せで満足感に満ち溢れると思います!

れんちゃんが歩むこの先に光しか見えないよ。