Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

後半2誌

まず、強調したいのは、今月のみょうじょうでながせくんが発言したこのワードです。

『とうもろこしギライ、やめます!』




わーいわーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
とうもろこし厨歓喜\(^o^)/\(^o^)/
以前、このブログにも書いたことがありますが、わたしはとうもろこしが世界一好きなんですよ。だけど、ながせくんは嫌いって言ってたのですごく悲しんでいたわけで、ながせくんのここだけが唯一不服だったわけですよ。とうもろこしは甘くて美味しいものなんですよ。
しかし、ついにわたしに勝敗が上がった様ですね。(妖笑)

でも、嫌いになったキッカケがコーンとほうれん草のサラダとは…それはわたしもマジで嫌いな組み合わせ(笑)なんか、これは仕方ない気がしてきた…(笑)

だけど、とうもろこしネタをわざわざみょうじょうで披露してくれたこと、しかも克服する!って言ってくれたその気持ちが嬉しいです…(すすり泣き)
大好きれんちゃん!抱きしめたい!コーンスープまじ美味しいからオススメ!クルトン入れたら更に美味しいよ!


れんちゃんも、その人見知りで新しい環境に馴染めるか不安がってるね…わたしも随分前からそれは心配していますよ…ほんと大丈夫かなぁ。絶対初対面の人に言葉発せないと思うんだけど(笑)でも、ちょっとは人見知り和らいだかな?東京のJr.の子とも結構仲良くなってるしね?
新しいお友達の報告楽しみにしてるね。
れんちゃんなら大丈夫だと思うよ、その人柄は愛されるし。応援してるね。


私的には、ぽぽろさんが神でした…。
あのカットの表情もすごく可愛くて、なにわのページの色使い、主にパステルカラーを使っていてなにわの雰囲気に合ってた。私好みで可愛かったなぁ。れんちゃんの着ているニットとっても似合っていて素敵でした。パープルとブルーの間くらいの色味が似合うんだよね、肌の色も黒いからパステルカラーは似合う。
気になったのが、靴下。あの柄と色味が可愛んですけどどこのでしょう?欲しい!

座談会も、ほんとに面白くて。わたしながせくんの座談会での発言ほんとに好きなのね〜。れんちゃん性格出るんだもん(笑)
言葉のチョイスがやっぱり面白くて好き。あと発想力ね(笑)
まずさ、俺は?俺は?なとこ(笑)まじれんちゃん!
んで、図星つかれて照れるという流れ定番なんですけど(笑)
甘いセリフとか、れんはふっと思いつくタイプじゃないからすごい考えてるの知ってるしっていうだいちゃんの発言。分かりすぎる。かわいいなあれんちゃん。ネットで調べたりしてないからな〜って、フリかぁ〜?(笑)
大西さんのこと、天然水って例える永瀬さん(笑)ナチュラルで透明感満載=天然水らしい。私的には、それはあなただよ。と言いたい。それにしても、こういう発想よく出るなあ…
だいちゃんに、れんは心はまだ小5だからなあって言われてて、そんな風にちゃんと思ってる(把握してる)だいちゃんも、実際精神年齢が小5の永瀬くんも可愛くて大好きだなーと思いました。(笑)
だいちゃんの語るれんちゃんが大好きだなーとしみじみ。

で。でででで!
ホワイトデーの話題!ポポロさんGJ!
先月号のポポロでバレンタインはチョコ50個貰うって言ってたれんちゃんのホワイトデー事情ものすごく気になっていたのです。なのでワクワクしながら読んでみると…、お返しは友達伝いで渡すんだって〜!(笑)恥ずかしすぎて絶対直接は無理らしい〜!ぎゃーーーーー!永瀬廉くんそのまんまやないですかーーー!ぎゃーぎゃー!キャラブレゼロだー!好きだ好きだ。
というか、この話の前に、だいちゃんはホワイトデーのお返しは小学生の頃手作りして直接お家にまで持って行ってたって聞いて、れんくん、何目指してるん??って反応してるんですけど笑った〜(笑)
何目指してるん?って普通聞く?(笑)むしろ、何目指してると思いますか?と逆に聞きたいくらい…w

それと、ポポロでは去年のツアー名古屋公演の日のことも語ってくれていました。
名古屋公演の日、修学旅行だったんだよね。れんちゃん。だけど、ちゃんと名古屋に行った。修学旅行を早退して。
れんちゃん、友達との思い出や近所の人との関わりを心の底から楽しむ子で大切にするよね。ましてや、中学校三年間での一大行事…早退するときは寂しさでいっぱいだっただろう…まだ中学生だもんね。割り切れないだろうなぁ。って思うのは甘いことなのかなぁ。実際どうしても、学校の行事で舞台をおやすみしなきゃいけない子、なんらかの事情でツアー欠勤する子…居る中で、きっと修学旅行を取ることもできたのに早退して沖縄にわざわざ迎えに来てもらってツアー参加した永瀬くんを褒めてあげたいと思いました。教えてくれてありがとうね。
そのまんまのれんくんでいて欲しいから、辛かったこと、悲しかったこと、心残りだったこと、嬉しかったこと、楽しかったこと、感動したこと…全部素直に教えてほしいんだ。そんなれんくんが好き。

Jr.担になってから、毎月のドル誌が本当に楽しみになったなぁ。そして、楽しんで読めてる。

あ、そういえば、あらんさんから永瀬さんに、会いたいです。とのオファーがっ!
ついに!東西美の暴力対決…実現する時が来ますか…?(笑)
広告を非表示にする