Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

宝探しは終わらない

春のコンサートの発表がありました!
ポスターのながせくんの写真大きかった!
なんだかんだで、お兄ちゃんたちはまだ出ていかないかもなと思っていたのですが、情報メールとポスターの感じからすると、いよいよ世代交代となりそうですね〜

うん、ながせれんくんが引っ張っていかなきゃならない時が来たようだ。

まだ中学生のれんくん。あと数ヶ月で高校生になるとはいえ、ファンとして心配なところが多いなぁ〜…なんてね。
でも、去年のれんくん見てたら、大分強くなれたこと、伝わってきてたから。見守る。
れんくん、案外度胸と野心があるかなと私的には思ったりもするので、これからいろんなこと…切り拓いていってくれると思ってる!

前に立つ、ましてやセンターに近い位置に立つというのは、プレッシャーももちろんかかるだろうし…
…………外野から投げられるものを、たくさん受けてしまうことになるんだろうな。良い声も悪い声も…しがらみが増えたり…するよね。

ありもしないこと、真実かどうか分からないこと含め、何を言われても跳ね除ける強さが私自身も必要かなと思ってきてます。
でもね、思ってるより、れんくんのこと信じれてるかなと。
わたしが見てきたれんくんが全てだから。
それが答えかなと。
そんなもんでいいんだよ。うん。

真摯な姿を思い出すたびに泣きそうになるし、好きだなと思うし、ファンでいたいと思える。
ながせれんは真っ直ぐでいい子です。


まいじゃにのムラサキ見たら、どうにもこうにも…なんていうのかな…つらい(笑)
日に日に重くなるよれんちゃんへの気持ちが(笑)

落ち着かないし、ハカハカするし、今のれんくんがこわい…眩しい…今にも泣き出しそう!
説明したいのにできない!

こんな素敵な子、離したくないなってしがみついて行きたいなって、ずっと見てたいなって。

存在が好きすぎる…
これからあの子が見せてくれる世界が待ち遠しくて、楽しみ。
あードキドキワクワク