Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

今までとこの先の煌めき

なんだか、後悔の方が多い気もする。やっぱりもっと早く潔く廉くんが一番だとすれば良かった。見ておきたかったもの、ほとんど見れてなくて、切なくなります。相変わらず拗らせてる(笑)
だけど、廉くんのこと大好きって事実は変わらなくて、愛しくて、心臓がギューッてなる。好きな気持ちに自信があるって、いいものだなぁ…

好きが募ると、この先の未来もずっとずっと見て行きたいよ。って強く思うんだけど、もし辞めてしまったら。とか考えて苦しくなる。
ド新規だから、これからの廉くんをたくさん脳裏に焼き付けていきたいんだ。

今は少しだけ離れてしまったようなんだけど昔からのファンの方のブログを読んでいた。
ド新規のわたしでも、その方のいう廉くんを応援したいって気持ちはとても共感できてしまって。読みながら泣きそうになった。

入所当初はファンも少なくて、その中の一人一人のファンが大切だったろうね。何から何まで拙くて、たくさん苦労もしただろうし、その中、一つ一つ着実に成長する姿を見て感極まることも多かったんだろうなあ…。今こうして人気になってファンの方も増えて、きっと切なくなったりもしたよね。

今も随分と成長しただろうし、いろんなスキルを身につけてこれてると思うけど、まだJr.だし、もっともっと大きくなるんだろうなあ。今が尊い。
永瀬廉くんのこと、見つけて好きになって、一番に応援する!って流れに乗れてよかった(笑)ちょっと、出遅れたけど、良かったよね。自己満足でしかないけどさ。(笑)

外野から何を言われても、廉くんのこと信じられる子だと思ってるし、きっとスーパーアイドルになる子だと感じてるよ。

帝劇のステージが想像以上に似合ってた。キラキラしてた。リズムに乗る姿、マイクを握る姿、ひとつひとつの仕草、素敵だと思った。楽しそうにダンスで弾む廉くんも、他のJr.の子とアイコンタクトしたり楽しげにしてる姿、着せられてる衣装がとても似合っていて様になってた。廉くんがステージに立つ姿を見ると、全て払拭される。廉くん、すごい。