Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

れんくんの未来が大事

今日のまいじゃに、れんくんたくさん活躍してた♡
ビジュアルも良かった〜!

何より、アミーゴのれんくんめっかわでした〜。クールビューティーレン。青のジャケットすごくかっこいい。リピート止まりません。

それでね、それで。今日。
帝劇にれんくん行ったみたいだね。
ビックリした。そして、何より、安心した。

2020外野じゃなかったんだなって。
ステージに上げてもらって、マイク持たせてもらって黒の燕尾服着させてもらって、歌って、ダンスして。
本当に良かった。嬉しい。嬉しい。嬉しい。
れんくんの可能性が広がった気がした。
きっと、とっても緊張しただろうね。だけど、ステージを楽しむ余裕さえあったように見えたって感想も目にしたよ。れんくんが誇りでしかない。




どうしても、デビューして欲しい。

チャンスがあるなら、どんどん活かして行って欲しい。

関東と関西の混合デビューはありえないとか、混合嫌だとか。
そんなことは知らないけど

それが一番の策だとしたら、きっとそうなる可能性もあるだろう。
関西の枠が次が10年後?もしくは無し?なんて言われてたりするけど、それ聞いても、東京に行って欲しくない。なんて言えるのだろうか?

思い通りにはいかないよね?

今回の、トニトニに呼ばれたこと、わたしは嬉しくて泣きそうになった。

れんくんの未来、輝いていて欲しい。ずっと見守れる環境であってほしい。ずっと地下にはいて欲しくないよ…。

下がる姿なんて見たくない。今の位置を誰にも譲って欲しくない。

大事にするところ、人それぞれなんだろうけど。Jr.のユニには固執しない。割り切ってれんくんだけ見てる。


れんくんの未来が大事。