Wear a crown

君が君でいれるように

あけおめコンメモ

あけおめコンの感想ちょこっと。
 
初日。
かつんのDモでれんくんが立ち位置だったときもあったんですけど、そのときはもう存分に俺の綺麗な角度見ていーよって言われてるのかなと錯覚するくらいに見せびらかされてセルフサービスみたいな気持ちになりながら、綺麗な綺麗な顎から首筋にかけてのラインを下アングルから堪能させていただいて…や、ほんとに永瀬さんありがとうございました…。あのクールな感じ…美しすぎた…。近寄りがたいと思うくらい、綺麗で透明で美しくて見えないガラスのショーウィンドウで守られてるのかなーなんて感じてただただ見惚れた。
 
あと、MCの企画で、リレーからのパン食い競争をれんくんが走った!
雑誌でやったときは、パン食い競争誰よりも遅くてw今回ドキドキしたけど、ほんとに全速力で走ってきて、わたしの隣の花道颯爽と駆け抜けるときの表情はとってもガチで(笑)ほんとに真剣ですごくかっこよくて恋した!
無事にパンもスルッと食いつくことに成功!れんくんが勝てました♡
 
関西素人なので分からない曲もちらほら。たぶん、誘う…?のときのれんくんのダンスがすごく好きだなあって思いました!機会があればまた見たい。
リアデラもカッコよかったなあ。わたし、れんくんのダンス下手だなんて思わなくなったよ〜。綺麗だなって思ってる。ひとつひとつの振りが丁寧で。好き。
 
二日目は、浪速一等賞バクステでやってくれて嬉しかった!初日はメンステだったから、バクステとセンステ使ってて良く見れた。
ちゃんと客席見てて、どこまで見えてるのかは分からないけど、スタンドの上の方まで見てくれてたかなと思いました。
初日はMC話してなくて物足りなかったけれど、二日目はいじってもらえて。
まあ、もうやめてあげて!って思う弄りの内容だったんですけどその時の困り果てて、え〜そんなんいうのやめて〜説明できひん〜って顔が私の参加した公演トータルでナンバーツーくらいの可愛くて抱きしめたくなる永瀬くんでした( ;  ; )
 
5日の1部でね、お兄ちゃんたちから、こいつ公演始まる前まで鼻血出してたんですよ!って言われたれんくん。落ち込んだよね私が(笑)心配になった。
昨日の公演終わってから、火照ると鼻血出てしまうようになってしまって!ってれんくん言ってた。1部のシルエット終わってから?かな?メンステの階段上がって上の方にみんな集まる時、なんとなく鼻の下触って気にしてたかなって思う。ゆっくり休めたりしたのかなー…。過保護なわたしはそれはそれは泣きそうになってしまいましたとさ(笑)
 
とにかく、あけおめコンサートお疲れ様でした。
冬休みあけてきっと学校だよね。テストもあるんだろうから、体調に気をつけて。頑張って欲しいと思います…。
広告を非表示にする