Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

仕事に対する姿勢

いい感じのペースで更新できてません?(笑)
最近ツイッターにいないから、ブログに書こう!ってなる。いい傾向です。

後半2誌買いました!
今月も廉さん節がきいてて笑った笑った。ぽぽろで、友達とクリスマスパーティーをやる予定!って言ってました。それで、トランプ持っていく予定!とか彼おっしゃってましたけど、わたし忘れるに一票!w だって、彼、以前の雑誌で夏に友達と花火やるって公園に集まったのに肝心の花火を忘れたエピソード言ってたからw花火やりに集まったのに花火忘れたらダメではないですか?とマジレスしたくなった(笑)なので、きっとトランプも忘れるでしょう…。って、なるのは想像通りすぎるので、ちゃんと忘れずに持っていってちゃんと楽しんでくるんだよ!(笑)色々とゆるすぎるれんれん(笑)
コスプレSHOWのところ…コメントに笑いました。「ハタキ、初めて使ったけど遊べる。」そこwww頭の中、ちゃんとまだこどもでした(笑)生粋のれんれんでした(笑)よっぽどハタキが気に入ったのか、ポポロのこぼれ話のスペースにも廉さんのハタキエピソード。ずっと手放さないでハタキで遊んでいて、ハタキ使ってだいちゃんにちょっかいかけたりしてたみたいなんだけど、(ここからが廉さん節)ハタキで遊びすぎたせいか、ハタキ使用しての撮影には飽きてしまうというww
なんて、ながちゃんクオリティ。
でも、ハタキを魔法のほうきにして遊んでたとか…かわいすぎやしませんか?見たいな…その姿見たいな…キャッキャッしてはしゃいでたんだもんね…その姿想像しただけてヨダレ出そう…
あとあと、ファンに質問のページ。ファンの子からのハガキに対して、頑張って良かったなあ〜とか、練習した甲斐があったなあ〜とか頻繁に言ってたね〜。やっぱり見てて欲しいんだなって思った。誰かが期待してくれることや、喜んでくれることにやり甲斐を感じるんだねれんれん。愛しい。アイドルに向いてるかもねやっぱり。あまり、自我がないっていうのかな?れんちゃんて、第一に、見る側のこと気にしてくれるからなんか嬉しいのわたしは。勝手にそう感じてるだけなんだけどね。いいもの見せよう、楽しんでもらおう、って言葉をよくくれるところも愛しいなあって思うのです。ながせれんくん、アイドルになってくれてありがとう。

M誌は特にツッコミ所は無かった………あっはーん♡♡♡と、バッハぐらいかな。これも、まるっとれんれんクオリティなので、買った方は是非お目を通してくださいw
M誌は、関西Jr.シャッフルされてるんだけど、れんれんチームは2ページあったり、一番最初のページだったりと嬉しいこともありました♪ あと付録としてついているJr.カレンダーのシール!最上段に居たのでそこでも、うはうは(笑)なんだか嬉しいなあ。

他の子のインタビューとか読んだりすると、立ち位置下がったら落ち込むとかこの撮影に呼ばれたら嬉しいとかコメントしてたりするじゃないですか。それ読んで、そういうこと、やっぱり本人たち気にしてるんだなあって思ったり…。わたしもしょっちゅうれんれんの雑誌やらテレビやらの扱いで一喜一憂してるけど、ファンだけでなく、れんれんも同じく一喜一憂してるのかなって思ったら本当に一生懸命応援しなくちゃなーってしみじみ考えるし、やる気出るし(笑)
れんれんが仕事に対して、嬉しい!や、悔しい!って思うことは私にとってすごく重要なんです。失礼に聞こえてしまうかもしれないけど、れんちゃんて大して考えてないのかな?なんてれんちゃんに対してわたしが思うこともあるので、仕事にそれだけ真剣なんだなって感じさせてくれる言葉とか見るとわたしが嬉しくなる。
だから、M誌に載ってた、平野氏から頂いたブレスレットと仕事運が良くなるから買ったと言ってた数珠の話にはテンション上がった(笑)仕事に重きをおいている永瀬さん…!的な。(笑)

それにしても、今月のポポロのれんたそ可愛かったなあ。耳かけアカン〜可愛い〜肩だし何!!キュンして卒倒するわ!!
広告を非表示にする