読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もろもろ

various
どうも、飴の舐めすぎで気持ち悪くなってるわたしです。どうもどうも。

前半誌の感想書こうと思ったのに、そのまま病み期に突入したので書くタイミング失ったまま、だんだん書く気失せてきたわたしです。
とりあえず、れんちゃんめっかわだったことは記憶に新しいと思います。
特にW誌ね。すごく楽しそうに笑ってたり、ぶりっ子してたり、いろんな表情見れて良かったです。クロストークは、はいはいはい。って感じでした(笑)予想通りの答えで、両方とも好きやで!でしたね〜。でも、しょおのこと大好きやろ!ってな感じに指摘されて顔真っ赤にするれんさん。そのれんちゃんも想像できちゃう。絶対絶対絶対かわいいやつなので、DVDに焼いてくださいお願いします。土下座しますので。
でも、松竹でも三角関係のようにベタベタしてたみたいだけど、個人的にベタベタいらないwメンバー同士の必要以上のベタベタって冷めるひとなんです。ごめんね。ヲタクの需要把握してビジネス化するのとか、ほんっと嫌だ。地球滅亡。
話逸れましたが、W誌でついにふうきゅんへの伝言板にお返事してたね!ふふ
あと、わたし北山のみっくんとの絡みがツボで、ワイルドながちゃん爆笑しました(笑)
機会があれば是非見たい絡みです。


せくしーぞーんが、2ndアルバム出すらしいよー!1stは、バカみたく買って、握手会全滅するという事態だったなあwwwあんときも、大病み期で(笑)
わたしって一体…

2ndは、自重しつつ買わせていただきます。
楽しみだなー!CD買おう!ってなるのは、今やせくしーぞーんぐらいなので。アルバムは嬉しい。楽しみ。


Jr.カレンダー予約しました。今年よりたくさん写ってくれてますように。今年、表紙?裏表紙?と他1ページだけだった(よね?)ので大層落ち込んだのです。

Jr.大賞も票たくさん入ってたらいいなーと思うし、れんちゃんの存在アピールできてるといいな。いろんなところで。

今日はしょうくらSPだし!こちらも、少しでもれんちゃん映ってておくれー!

広告を非表示にする