Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

まっすぐ前を見据えて

れんちゃんも、同じように悩んで迷って複雑な心境なのかなって勝手に思ってた。
いろんなこと。
前のエントリーにちょっと書いたように。

だけど、実際コンサートに行ってれんちゃんを見た方々の感想を聞くと、そうでもないのかなって思った(笑)

あの子に迷いは無いのか。

と。
わたしは、リアセクの特典DVDのオフショに居たれんちゃんを見て、まず思ったのは、すごく楽しそうに撮られるんだな。ってこと。
イキイキしてるなあって。自信もそんなにまだないけれどそれよりも好奇心とワクワク感が先に来てしまってる。そんな感じ。

今回のステージでも、そうみたい。

そんな、れんちゃんを見てるのが何より幸せ。
楽しそうにお仕事してくれてる姿がだーいすきで。そこからキラキラ輝いてるんだなって思えると心底嬉しい。

だいちゃんにも、れんは人生楽しんでる。って言われたみたいだね。

まいじゃにのショータイムを見るたびに、また新しい自分を見せてくれるれんくん。おっ!と新しい発見をくれるれんくん。

この子、大丈夫。って思った。


残念ながら、また新境地の開拓を見せてくれた松竹座には足を運べてないけれど、ソロコーナーでバックも付けずスタンドマイクとあの子だけという神秘的なステージをみなさんにみせることができて良かったね。
たくさん褒められてるツイートを見たよ。

れんちゃん、苦しいよ〜

泣きたくなる。

人間力でみんなを魅せたんだね。

こんなに大切な瞬間見逃して見逃して
ほんとにほんとに………

この気持ち言葉に表せれない。

シンプルに言えばただただ悲しい。

なんにも見れてないんだねわたしは。
ゆれちゃうなー。

嫌いにならないように頑張るよ(笑)
わたし単純だから

好きになるきっかけも嫌いになるきっかけも不意に。
なんでこんな悲しんでるんだろう自分で選んだことなのに。

結局ネガブロになりました(笑)