Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

れんくんとの夢、目標

ふと、れんくんをこれから見守っていく上で、わたしもファンとして目標や夢を持った方がいいかな〜なんて考えたんです。

ちょこっと書かせてください。

まず、れんくん自身に求める…というか、こうなってくれたら嬉しいなあ。というスタンスから言うと
れんくんには、れんくんにしかできないもの、こと、を見つけてくれたらいいなと思います。
ジャニーズからたくさんの先輩方が既にデビューしていて、そしてそれぞれが自分にしかできないことを発掘していっているように思います。だから、思いつくことのほとんどは、先輩方が既にしてしまっているから、若手が自分の籍を見出すのは大変かもしれない。それでも、れんくんには自分にもっと自信が持てるような、れんくんだけの誇れる何かを見つけてくれたらなって。それが、これからの武器となればいいよね。次に繋がっていくかもしれないし。

あと、ダンスだけで魅せられるようになったら尚いいなって。少クラとか見てたら、松松シンメの二人がすごくダンスだけで魅せるなあって感じたんだよね。キラキラ輝いていて、引き込まれる。見てる方がワクワクできる。そんなステージをれんちゃんも見せてくれたら。魅入ってしまう。



そして、これからの目標、夢。

まず、できれば、センターとしてデビューする。何度見ても、大勢の真ん中に立つ姿が好きだと思った。似合ってると思う。
もうステージでの弱々しいれんくんは居ない。

そして、デビュー組特典の、公共の電波での歌番組。それも、スペシャルのときね。FNSとかMステスペシャルに出演して魅せてくれるようになること。この間のじゃんぷくんのFNS見てて、すごいかっこいい!って思ったの。キラキラしてた。そんな姿をれんくんに重ねて、ドキドキした。あんなステージに立てたら、ほんとに嬉しい。

そして単独コンサートのDVD発売!そのDVDで見る永瀬廉ソロ。コンサートDVDで見るソロ。現場じゃなくてだよ。映像化したやつ。それが見たい。きっと、震えるやつ!


そしてそして、個人仕事にまで手が出せるようになって行って〜

ソロラジオ♡レギュラー♡
毎週、れんくんの美声が聞けるんだよ?しかも、ラジオだから声オンリー。声だけに集中できちゃう。堪能できちゃう。なんて贅沢。そして、トークがうまくなったら一石二鳥だよね。ふふ。


いずれは、テレビ誌や映画誌の単独表紙。テレビ誌は、多くの人に手にとってもらえるし、映画誌は、もーーーーー考えるだけで興奮!クオリティ高いカットにデレデレするんだろうなぁ。れんくん哀愁漂うカット上手そうだしね〜。


最後は
デビュー〜周年おめでとう!
って、毎年毎年お祝いできたらな。デビュー記念ていいよね。何にも代えられない。
ありがとーございまーす!って嬉しそうに、はにかむれんちゃんの姿楽しみにしてる♡