Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

担降りの形

改めて考えると

わたしはまだ健人のことが好きなまま降りたんですよね。
一年前にセクサマのメイキングにいた、だいれんが可愛いなあって認知して、そのまままいジャニを見たら、れんちゃんの存在がグイグイ私の中に入り込んできて。

大体、うわ!かわいい!ってなるJr.は一人二人居るには居ましたけど
やっぱり降りるなんて言葉はほぼ脳裏を過ぎらないしすぐ熱も冷めるし
この子を真剣に見て行きたい!なんてデビューもしてないJr.には思えなかった。

れんちゃんが
わたしの中に入り込んで来て以来
この子を見るたびにすごく癒されていて、はあ~かわいいなあ~って思ってる自分がいた。

それが冷めることなく忘れることなくずっと続いていて
春頃には健人とれんちゃんを天秤にかけるくらいにはなっていたと思う。

少し前のツイートを遡ってみると真剣にれんちゃんを応援することと健人を応援することについて悩んで考えている内容のものもあってあの頃から迷ってたのか?とビックリ(笑)

れんちゃんに会うために自担のためでさえ飛ぶ気もなかった大阪に行きたい…って何回か思ってた。

降りるとき、健人担真っ最中期間を無理やり中断してこっちに走ってきた感があった(笑)
すごくすごく迷ってなんだか怖くて。

わたし何やってるのかなーなんて思いながら。

今まで実は担降りするときは、担当を嫌いになる、興味がなくなるくらいの理由でしかしたことがなくて

れんちゃんを好きなまま、健人やSexy Zoneのことも応援したいな好きだなと思える今の状況が不思議である。

でもすごく幸せな担降りだったなあと。

こういうのも有りかも。なんて思えました。

最近は、やっぱり少しずつれんちゃん側に傾きがちだったりしてます。
これから、Sexy Zoneとどう向き合っていくのだろう私は。ってところが気になるところ(笑)

 


だけど、何よりわたしが同じ子を二番目として一年好きでいれてそこが担降り先になったという事実が個人的に理想の担降りの形だなーなんて思えて

 

できるだけ長くこの子を見守れたらいいなーって強く思ってます。
ほんとに好き。
大好きです。

 

 

広告を非表示にする