Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

atmosphere

星の形を成してきた…?

ものすごく個人的で主観な話です。手から零れ落ちる砂に、陽の光が反射してチカチカする感じ。とか、繊細なパウダー系のキラキラ感。とか思ってたんだ、今までは。雪の結晶のような綺麗さと儚さ、凛とした感じの優美さ。今までのれんくんは。バトン回してる…

複雑なモンペ心

大した内容じゃあございません。愚痴…?なのかな…?閲覧注意です。なんか想像以上に永瀬さんのモンペ化してんのかもなあと思った。(苦笑)ときどき、ほんとにれんくんのこと好きなのかなって見つめ直すときがある。でも、やっぱり好き以外のなんでもないの…

自覚そして心の成長

雑誌を買いました。その中で、大阪の仲良い友達と遊びたいなーって言ってたれんくん。お仕事をもらえるのは嬉しいけどちょっと遊びたいみたいなことをチョボチョボ口にしていた(笑)めっちゃ思い出すなぁ新春ジャニワの頃をな(笑)この時期になると一年頑…

僕らが感じるジャニーズJr.最前線

なんか久々に聞いたなぁ。『目標はデビュー。』最後に雑誌で言ってたのはいつだろう。去年のジャニカジあたりでデビューに触れてたのは記憶にある。はっきりと口にしてくれるとやっぱり安心するね。れんくんの立場で軽々しくデビューだなんて言えなくなって…

心が揺れても今は振り向かない

慣れてしまって、なんのこれしき。みたいな気持ちになってる(笑)別にそんなおかしいことは起きていない。何この組み合わせ?みたいな表紙は今までにも何度もありましたし。今回はジャニワのメンバーというちゃんとした理由もあるし。事務所は思いつきでこ…

センチメンタル

まいじゃに。顎でリチャードくんのこと指すなよ!って、まず思った(笑)あれはだめ。首に何つけられたん…何かいけないものを押し売りで買わせられた感今江くんには毎回あんな感じなのかな…(笑)今江くん話終わった後のあのテンションどした「じゃがりこっ…

感想とか近況とか

しょうくら。04サマリーかなー?愛のメロディ歌ってて。確かかつんがしょうくらでも歌ってた気がする。それ中学生時代に何回も見ててある程度振り覚えてたから、しょうれんがふたり揃って振り間違え出したときは盛大に笑った。かいちゃん、えっ…?って顔して…

キャパいっぱいで愛でたい

最近、ゆうまくんのアルバムを聞いております。なんだかんだ、交差点が一番好きなのかなぁ。じぐひらの交差点の影響も割と強い気もするけど…。引き込まれたんだよななんか。振り教えてくださいってゆうまくんに直談判して、でも完全にすることはできなくて、…

君と見る新しい景色を見つけに行こう

私事でございます。お目汚しすみません。いつも来て下さってる方、ほんとうにいつもありがとうございます。アクセスがあると嬉しいです。そんなブログも、二周年。ながせれんくんを全力で見ていくと決めて、丸二年。盛大に自分語りさせてください。担当にな…

この夏は一度きり

ニコプチとかびっくりした〜。小学生がおしゃれでしかない(笑)小学生からしたら、キンプリのメンバーなんて憧れのお兄さんって感じだよね絶対かっこいい対象なんだろうなあ羨ましい…歳下の目線かられんくんを見てみたいもんだ…れんくん、メインのお写真よ…

穴掘る時間もったいない

昨日のまいじゃにのツボったとこ。平野「穴掘って帰りたい…」穴掘って入るわけでもなく、そのまま掘るだけ掘って帰っちゃうならさっさと帰れよ!!って思ったwwwあと、大橋くんの花のやつで丈さんが、腕毛って言ったやつ笑い止まんなくて無理だれんくんに…

小言のオンパレード

日生発表までなんとなく落ち着かなくて、そろそろかなあと思ってたら、少年たちのキャスト発表あった。まさかの、ストーンズ?さん!(笑)れんくんたちは、やっぱ舞台=帝劇と認識してもいいかな!?!?って思うレベル(笑)秋の予定まるっと空いてるのか…

ずっとれんくんでいいじゃん

今夜のMステリアタイできないけどー楽しみすぎるよねえ〜〜〜!!れんくんいい位置に居ますように(いなかったら笑う)どうでもいいことで、学生時代からの友達とLINEしていた。物腰の柔らかい人にすごく弱いということに気づいて、セレクションSP見てたらそ…

風化

正直な気持ちを書く。わたし、こんなに心狭かったんだな〜って最近よく思う…(笑)なんか、気に食わないって思うことが多い…(自重)歳からしたらいい大人だと言われるけど、全然大人になりきれてないな〜って、自分が想像してたものとは全然違ってて精神年…

滝ちゃんねる・その他

滝チャン更新されておりました。そういえばOPの衣装って、オリジナルかなぁ…?って、他の公演の子達がお下がり着てて思いました。れんくんたちもお下がり着てるけど、OPのはオリジナル??クレイジーマイドリームが、ようやく映像になってて感激……音無いし一…

限界ギリギリ撮り下ろし!

なんてハレンチな〜。平野氏ときしくん、色気というかフェロモンが。男の人だよね〜。かっこいいな〜。れんちゃんはというと。脂肪とかほぼないはずなのに。骨と皮のはずなのに。肩から二の腕にかけて、ふにってしてるように見えて、かわいくて。筋肉も相変…

テレビガイド、チャチャチャチャンピオン、雑談

わたしのエイジュクリエから一年経ちました。忘れられない思い出です。今でもいろんな意味で思い出すとガチで泣きそうになる。実は、落ち込んだ日でした(笑)んで、エイジュクリエの日はマイバースデーだったのですが、そう。今日バースデー。イエー。特に…

わたし語り

こんなに更新する気力が無いのはいつぶりだろうか。(笑) ドドッと来ていた波が引いた感じなのかな…。もうわたし、あることによって心折れてて落ち込んでるのでそのせいもあるのかも。もちろんれんくん関係だけどな!(笑) まあ、たまにはいいよね。ガツガ…

れんちゃんがかわいい

しょうくら。ジェスチャーゲーム。れんちゃんが全体的に無防備でとっても可愛かった。愛しかった。最近なかなか見れない気の抜けたれんちゃんっていうか。気を張ってないれんちゃんっていうか…。あ、れんちゃん。って、意味分かんないかもしれないけど、胸に…

WSと、思うこと

WS見たー。MXが、勝つんだwin長めに放送してくれてとても良かったです、ありがとうございました。リピが止まりません。サビの振り付けかっこいいねー。早く出だしのポーズが見たい…しょうくらで放送してくれるのかなあ…。めざましも長めだったけど、平野推し…

その笑い声で埋めつくそう

よろもめのれんちゃんかっこかわいかった…!ダンスに一工夫入れてるなあっていうのも分かって、またその動きがツボで好きだなと思う。久々にしょうれんの「お前邪魔や」コント見て、恥ずかしながら可愛いなあ…と思ってしまった…くそぅ… まあ大体隣の人の邪魔…

同じ空を見ているのに

去年は、ポスターに大きく載せてもらったことに感動してほんとに泣きそうになってたなぁ…今回は何処か当たり前だと思ってる自分がいて、慣れてきてしまってるのかなあって悲しくなるね…(自分に)でもAの枠が一番大きい!嬉しい!まあ、思うことはほんのりあ…

MC

想像していたより、しっかりとMC頑張っててホッとしたし、ちょっぴり驚きだったし、ちゃんと成長してるんだなあ…って分かって嬉しかった。まだ、カンペ読むので精一杯かもしれないけれど、それでも、前ならもっとテンパってたと思うし、もっと雑になってしま…

永瀬廉くん入所4周年!

永瀬廉くん、入所4周年おめでとうございます゚・*:.。*:゚・ 改めて、ジャニーズに入って、アイドル続けてくれて、ステージに立ってキラキラな姿見せてくれてありがとう。 ジャニオタになって、れんくんに出会えてほんとうに良かったなあと心から思います。 れん…

眩しい太陽の前にそっと散ったなら

胸が痛い。れんくんの気持ちを考えると胸が痛い。れんくんには、たぶん今このステージから降りるっていう選択肢はないかなと思う。それは、関西のエースであり、先の仕事もきっと詰まってるだろうし、推されてるから…。逆にこの立場(恵まれてること)が、あ…

20150324

かわいいから好き!ももちろんあるし、れんくんに対していろんな気持ちがある。でもまず一線にあるのは、素敵なアイドルになってくれたらな、ってこと。おおきくなってくれたらなぁ…ってこと。絶対支えるんだ。わたしたちが押し上げていくんだ、って何もでき…

本音

インフルなのかな。なんでか右眼腫れてるし、お腹痛いし頭痛するし、コンディション最悪なんだけども。突然、寒気止まらなくなって、ガタガタ震え出して、家族にいったらものすごくビックリされて弟はひたすら爆笑してるっていう。寒すぎて白湯飲むのにカッ…

気づいたこと

去年みたいにセトリ考えるの放置しそうw また気が向いたら追記しよ〜そうしよ〜。なんか、セトリの記事あげた瞬間に、アクセス数が3000とかいって。(笑)焦りすぎて鍵かけたよね…やだよアクセス数そこまでいったら即消すよブログ…コメント欄あけてないので…

Aクリエで妄想セトリ

妄想のセトリまた今年も考えてます楽しい。雑で、曲数も少ないし、じぐいわきしの曲は三人のことよく分からなくて考えられてないので、れんまるに歌ってほしいものばっかりになってますけど、ごめんなさい…(笑)1.紅く燃ゆる太陽(ABO)2.希望yell3.ジゴロ…

こぼれ話的な

【TVnavi4月号まいジャニ・こぼれ話②】控室での永瀬くん。念入りな髪型チェックは恒例ですが、ショータイム前は衣装替えのたびに、胸元のファスナーを上げ下げしたり、ボタンを留めたり外したりして「どっちがいいですか?」と女性スタッフにお伺い(笑)。セ…