
Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

Jr.祭り

ふらっと行ってきた。

雨で寒すぎた。地元帰ってきたらめっちゃ雪降ってるししんどかったwwまず駅着いて車の雪下ろしww

れんくんが雰囲気が少し穏やかだったというか元に戻ってきてて、また優しく笑うようになった気がして、じんわりじんわり。嫌いになれないなあと思った。れんくんて言う子が好きだな。外周歩きながら時には立ち止まってファンサする姿を、なんとなく見てて、城ホールの外周回ってる姿と少し重なって懐かしくなったり。
あー、そうそう、これれんくんのやり方。っていうのを久々に感じれて感覚思い出した。変わるのが嫌ででもそれも勝手なわがままで、そういう子じゃないのはわかってたんだけど、でもそんな都合よくあるわけないか、ってどこかで覚悟は決めてたりして。でもれんくんだったなー。変わってないし優しいし真っ直ぐな今まで通りの。安心した。これからも好きでいていいのかなーわたしのペースでも見ていて大丈夫かな…

キングが好きだなあ。わたしにはキングだなあ。
居場所がある、って思わせてくれるのがこの子たち。

アイランドの先輩の曲のバックとか一回もキング見れなかったから横アリでやってくれて嬉しかった!

一番良かったのは、ソロメドレーのバック。(笑)
レメディでしょうれん2人センステの前に出てくるのヤバイ。あーはーみたいな歌詞のしょうくんやっばい
シンクユーの指クイクイしょうくんやっばい
少クラでやってほしくなるううう

BTNは欠かせないよねえ。よかったよー
みんな腰とか回してる中でしょうくん自分の肌(胸元)をいやらしくなぞるんだよね指でね…いや、なんてか、巧すぎて……本気でこの会場の女を全員抱けるわこの人…って思考になったアハ

横アリラストはノイナ無かったけどノイナ歌ってくれてテンション上がったー!アイランドでノイナ省いたの恨んでたんでね!!

ラストだけOP変わってて、Jr.コンはこれじゃなきゃ!って沸いたよね。ストの曲でみんなで円になって肩組んでた瞬間たまらんかった
あそこで愛は味方さは良かったかな。
でも他のユニのオリ曲聴くたびに、キングのオリ曲が弱いなあって。会場巻き込める感じがない。ラブとかズルイ。キングのオリ曲はキングをイメージしてる感じがあまりないよねイベントのテーマ曲だからかなあ。愛は味方さはあの頃だからあれなわけだし(笑)クールなオリ曲くれや

あと、keep onいい曲だなあと。Jr.っぽい。

会見でれんくんの大学の報告この耳で聞けて良かったなあと思った。中学生だったれんくん。この春大学生になるんだってね。おめでとう。嬉しそうに、はにかみながら報告するれんくんが愛しくなった。

コンサートの終わりに、集合写真が流れる瞬間、Jr.尊い…ってなる(笑)ウルっとなるわ…

スタンド入ったときらゆるゆる見てたんだけど、周りの人も座ってて、キンプリのときに1人ですごい勢いよく立ってしまって強火っぽくて恥ずかしくなったww
太鼓ペンラ持ってるのが視界の片隅に入ってくると、マグカップ持ってるようにしか見えなくてじわじわ

会見のフォトセッションで、芸能人は歯が三つー!っていうかいとさんに吹いた
その感性が独特すぎますし、歯三つしかないのっていう

Bが結構人気どんどん上げてきてる空気があってなんか逆に冷めるwwwwwww

黒田くんてあんな小さいのにダンスがなんであんなにいっちょまえなのー?かっこいいダンスするよね〜〜

そうまりサマパラのBD見てたら、バックに可愛い子見つけて沸いてたんだけど、名前が分かんなくて。
そしたらね、Jr.が真っ赤な衣装と赤い旗持って外周で回してるときその子立ち位置だったのwwwあの子に似てるな?と思って確認したらまさにその子でびっくりwwwずっと目合っててかわいかった!!!!!!名前なんて言うのかなあ!!!!!!旗回すの手疲れるみたいで手首プラプラさせててキュンとなりました

 

 


たまアリとかテンション下がるわ〜見づらいじゃんあそこ。っていう。というか期間短いし。事務所きらい

2012年のフレジュコン以来の横アリJr.コン、まあ楽しかったよね。楽しかった。うん。
フレジュのとき、お目当ての子がジャニワだったからポケーッと見てただけになっちゃって記憶ほぼないけど、自チケでAブロの8列来たんだよあのとき!前が着ブロで立ったら最前ね。運良かったけど、すごい外野な気持ちで眺めてたなあんとき(笑)

今回、もっといろんなコラボがあっても良かったかなと思うけどJr.コンなんてあんなもんかな(笑)

アリーナ規模のれんくん久々に見れて良かった。
しょうくんのパフォーマンスの魔力強いわあ……

 

きしれんがBC前の横花?を手繋いで上げて歩いてたんだけどノリが酔っ払いで笑った

誰かにぶつかりそうになって怪訝な目で見られて謝っててわろた

 

最後、お辞儀するところ、れんくんすごい紳士的だったよね。

れんくんだーって思った。(笑)

 

広告を非表示にする

かんそう

ハワイのドル誌もみんなかわいかったねー。クロストークも安定で。笑いが止まらなかったよ。P誌とか王様決める内容もホント可笑しくて。W誌だと永瀬氏が話してなくてなんなのどしたのってなった(笑)謎すぎる〜最近のれんちゃん謎

女性セブンも、なんで夜?って感じだけどかっこよかった。顔面お見事でした。黒髪最高〜!
しょうくんも田舎好きなんだね〜わたしもド田舎育ちだから分かるよ〜〜ゴチャゴチャしてて人多いところ息苦しくなる(笑)足幅広めに立って堂々とした感じを増したいしょうさん。最近バラードとか仁王立ちだけどしょうくんがやると割と様になるし、でもなんか強がってるみたいな風にも見えてかわいいかわいいって思う(笑)

テレビジョン
コスプレがね!たまらんね!これって一応6人は同じタイミングで同じスタジオにいるの……か?6人絡みの写真がないっていう(笑)

ソロメドレー楽しみー。次は何を持ってくるのかなあれんちゃん。れんちゃんのソロの選曲はこれからもチェックしていきたいです。しょうくんもドキドキさせるような曲持ってきてくれるといいなー。かいちゃんはまた二人とのバランスを考えた選曲にしたのかなあ?かっこいいのも見たい。

れんのコンサートでの王様感って、ドヤァ!って感じのこと言ってんのかな

ひらのくんイヤモニつけないで大丈夫なのかなwww

衣装は他の雑誌?で言ってたのかな、今までの色飽きたからゴールドにしてもらったって話してたけどデザインどんなもんだろうなー。

れん、なんでサラシ自分で外したの?ねえ、写真のこと考えてくれよ??
結局かいとイジリ(笑)なんか二人(キング)はさ、楽しいこととか面白さ優先するところがあるからそれでかいちゃんイジリに持って行っちゃうよねぇ、、、(笑)自分たちが楽しくてやっちゃうとこある(笑)

にしても、れんの応援の様子にちっとも覇気がなくてだなあwwゆるいよ!ちゃんと演じて!!(;▽;)w

しょうくん、等身大の俺をグッズとして売るのはいいけど組み立て式か膨らますやつだよね?(笑)
シュシュいいかも。セクゾが前に出したやつは少しボワボワすぎた気がしたからもう少し小ぶりで頼みたい

しょうくんの団扇絶対見えないやつじゃんw
モノトーンのコーデに真っ赤な口紅かぁ…美人じゃないと辛そう… 朱赤はわたしは鬼門すぎるしなあ〜しょうくんの好きなタイプってなかなか一般男性ウケはよろしくなさそうな気がしないでもないんだけどそうでもないのかな(笑)
ひらがなのれんの団扇多いじゃん。

凹んでる時はギュッとされたいれんかい。
気づかなくていいタイプのきしひら。
きしひらなんなの〜きしひら好きだ〜生き方がかっこいいな二人は。でも凹んでるの分かっちゃったら心配しちゃうかもなー。ただただ普通通りにそばにいてあげればいいのかねそういう人には

れんちゃんテキトーで笑った。じんちゃん茶髪ですけどwwひでえwwれんの嫌な顔が見たくていじっちゃうの分かるよ神宮寺くん。分かるよ。あの顔が歪む瞬間たまらんよね

いわしのキングへのメッセージがなんとなく優しくて泣ける(笑)

仕事で行けなくなっただけなのに二回もカラオケドタキャンしたってきしくんに苦情申すひらのくん。そういうとこかわいいよねひらのくん。案外構ってちゃん?(笑)

いまだにキンプリのひとたちにご飯譲ってもらってるれんちゃん(笑)

広告を非表示にする

自信と焦りに揺れながらも、とにかく前へ

ジョンカラーズ

衣装好き。。キングにこういう衣装持ってくるのも新鮮。特にブーツがいいね。ヨーロッパの方の民族衣装的な感じ…?

しょうくんの表情よ……えっろい

れんの鋭い眼光なんなんだよ〜〜〜

届いた瞬間にジョンカラだから攻めてきてるよなあって思いつつ開けたらこれで一旦閉じたよ

最近ひらのしょうくんがこの世界でこれからどんな道を切り拓いて行くのかすごく興味があって。でもまだながせ担の名残あるらしくて頭の中がこんがらがってる…
かいちゃんも大事だし、にゅーす以来でここまで愛着もてるユニット久々だから三人とも見ていきたい気持ちはあるんだけど、それでもなんとなく、しょうれんじゃなくて、しょうとれんの掛け持ちに近い感じになってて戸惑ってるw けどね、いやーもう担当とか言わないことにするつもりだけどね〜担当します!っていっちゃうといろんなスイッチ入っちゃうからねそういうのもジャニーズのオタクとしての醍醐味で好きなんだけどさ、疲れたからもうしばらくはいいやって

それにしてもジョンカラの写真やばいよーーー
綺麗な子だよね好きになるの。っていわれるわたしにはぴったりすぎるキングのビジュアル…(笑)

冬の舞台を終えるたびに箔がつくなあと毎年思ってる。今回に限らず。

周りのJr.を超えていかなくちゃ、このままではいられない。っていうんだけど、ときどき、わたしたちのこと見えてないのかなって思う時がある。(笑)誰にその姿を見せようとしてんだろ、って。わたしたちじゃないよな、いいものを私たちに見せたいと思ってやってないな、どこを見て闘ってるの?って。世間?キング担以外?大人たち?誰を相手にしてんだろ?って(笑)キングにそんなこと思うようになった半年です。どこ目指してんだろほんとに。何を見て進んでんだろ。この子ら。わたしたちは見守ればいいそれだけなのかな。ついてくだけかな。場を提供するだけ?キングにとってキング担ってなに、っていう(笑)めんどくさいねごめんね
確かに大きいとこ見ていかなくちゃいけないユニットに育て上げられてる最中なのは分かるんだけどね……

れんちゃん、東西SHOWを見て、焦るっていう。三人でこの先もいれるか分かんない。っていう。今の立ち位置がいつまでも続くかも分かんない。ってもいう。
ほんとに今はそう思ってくれてるのかな。全然説得力ないよここ数ヶ月の姿を思い浮かべると。だけどこのインタビュー読む限りでは、分かってるんだね?……大丈夫だね?信じさせてくれるかなあ?

自信もなくヘナヘナして立ってるわけにはいかない。自信もてないなら同じ舞台に立つなよってことだと思うから。と話すのはしょうくん。
逆なまだまだなんですよ〜って遠慮してる方が失礼かもしれないっていうのはかいちゃん。

キングはキングで大変だよねほんと。
立ち続けるキングを見続けていけたらいいなあ…
………こわいなあ…(笑)

取り返しのつかないくらい人気出たらいい。と思ってるしょうくん。
売れたいってことなんだけどそればっかり言ってたらちっちゃいことになりそうで(笑)だって。
もっと広い世界へ出て活躍の場を広げたい。らしいです。

めっちゃ人気!な瞬間見たい。ついていけるかが非常に問題ではあるが(笑)

ファンのみんなには信じてついてきてほしい。絶対裏切ったりしないから。とかいちゃん。

…………この言葉がすでに信じられないのどうしたらいいのかなーーーーーー(;▽;)w

ついてきてよかったって絶対思わせてくれる?ほんとに?ほんとのほんと???怖いんだけど。三人見てると悲しくなる瞬間増えててほんとに怖い。
いま、キングの歯車噛み合ってないな…とかちょいちょい思うようになってて。不安。仲悪いとかそういうのではないんだけどさ。

あくまでも個人的な見解でしかないけどね。

とりあえずJr.祭りでのキングを観察したいと思います…。

立ち姿は立派で、かっこいいんだけどなぁ。でも何かが欠けてる最近。

テレビナビ

少し前のテレナビ?かな?

トリオになりたての頃二人との差を感じてたけどしょうとれんに「気にすんな」「諦めんな」って励まされてた。って言う話が妙に印象に残った。

A6クリエのときに一番心配だったのが実はかいちゃんで。
しょうれんもそうだけど、突然東京にぶち込まれたり、かいちゃんも新人な割に推されてて反感かってたとこもあったしあの頃。わたしも正直、なんでこの子?って一番最初は思った。だけどれんちゃんとすぐ仲良くなってて(笑)悪い子ではないのかなって。Ageクリエでれーあさんに、かいちゃんかいちゃん言われてて可愛い子だなあ末っ子キャラだなあって感じたらすぐに三人を応援しようってなれたんだよなー。
A6のときはまだプリンスとキングってオタクのあれでは水と油?みたいな感じで、かいちゃんの可愛さとかそんな知られてないんじゃないかって勝手に心配して雰囲気大丈夫かな…って思ってた。だけどA6クリエのMCでかいちゃんの言動に、あーかわいい…ってなってる客席の空気を感じて心底安心したのを思い出すんだよ…(笑)かいちゃん担でもないのに何言ってんだよっていう
どんな気持ちで既に関西から濃いオタク飼ってるしょうれんと一緒に活動してるんだろうって心配してたから、やっぱりあの頃はいろんな気持ち抱えてやってたんだね。
いろいろ踏まえて、今が幸せというか、よかったよねーって。やめないで、頑張ってきて本当によかったよかいちゃん。かいちゃん歌も上手いしダンスは言わずもがなだし、イケメンになっちゃって。すごいね。


もちろんプレッシャーもあるけど、一つ一つのステージや役、見にきてくれるお客さんと向き合うことをしなきゃいけないそれを分かってきたから意味のないプレッシャーは感じないようにしてる。
これはしょうくんのコメント。しょうくんにしか感じられないしょうくんだからこそ感じたことなのかなあと思って、わたしはなんてコメントしていいかわかんなかったんだけど、なんていうか器がね…順調に出来てきてるのかなっていう。しょうくんだけどんどん次のステージに上がっていってる気がして、わたしが無駄にれんとかいの心配もするっていう。(笑)

しょうくんは関西選んだ時も、まずは技術を磨いてから表の舞台に立ちたかった、とか話してたし、ここでも、テレビとか出たいけどまたジャニーさんにお願いするのはなんか違う気がして自分から掴みとれたらいいな、みたいなこと話してるから…真面目っていうの?こういうのなんていうの?(笑)考え方が好きだし背中についていきたいと思っちゃう。かっこいいなあしょうくん!

舞台とかちょっとしたお仕事を見て評価してくれたひとがオファーしてくれるといいね。

広告を非表示にする

グチグチ

ちょうどブログもう書くのやめようかな〜って思ってたところだったんだけどさ〜

ジョンカラ読んだら少しだけ言いたいことが出てきて(笑)

ジョンカラで言ってることはとっても立派でさ。でも少クラとか見てると、なんか今のキング見てると不安。って思うことが増えて。信じろ信じろって言うけどぜんぜんそれに伴った行動してくれてないと思っちゃってて。

少し前にあげたんだけどわたしだけかなーって思って下げたエントリ。↓

悪口になってる。
最近のキングが愛は味方さやるたびに、愛は味方さ苦手になる(笑)なんなんだろ。手抜きじゃない?(笑)わたしの中でこの曲ってすごく大事な曲で、聞くたびに初回を思い出すんだけど、大事に歌ってくれてる感がないのよなもう。でも客席はすごく沸いてるから、なー。
アイランドの映像見ても思ったけど、途中で振りやめるの変わってないね何年も何年も(笑)トークの時に足揺するのも。小学生なのかな。(笑)この間の会見の時、飽きてきたのか分からないけど片足に重心かける立ち方してて、わたし心の中で、………。ってなってたら、自分で気づいたらしくて、ハッと直してたのが笑った(笑)もう18歳なんだからね、って言っていいよねえ……
トークとかもダンスもなんであんなに省エネなの…泣きそうになるわ〜〜〜
少クラって意外にいろんな人見てるんだよ?
幸せにするよ、という割に、最近見るたびに不安になるんだけど(笑)
キングのパフォーマンスが最近つまらない(笑)これ言ったらアウトかな。アンチかな。雰囲気で誤魔化してるなあとおもう。最近立ってるだけでも様になるから。けど。けど違う。比較できちゃうんだよ、前と。それだけ見てきたんだよこっちは。中途半端だよなんか。辛いなー。長い目で見るのって忍耐欲しいねほんとに。今の感情のままにファンやめてしまいそうになる。だけどそれをしたくない。今離れたら悔しい。目に見える部分は変わったところが多いのかもしれないけど、根元は全然変わってないって本気で思ってる。
あきとに否定せーやっていわれて、ウハハって笑うの思いっきりれんちゃんだった。すごいれんちゃんだった。ちゃんと真っ直ぐな気持ちは持ち続けてると思う。だけど17歳ってこういう時期なのかな。あの時は。って笑って言える時がきますかね。どーれ!ながせ担しますかー!ってモチベーションあげてくれよ(笑)団扇持ちたい!!って思わせてくれ…

 

 

 

まあ2月の少クラの態度とかは割とよかったからホッとしてたんだけどね。

インタビューで、このままじゃダメだと思って焦る。って言う。ほんとにそう思ってる?

 

ファンのみんなは信じてついてきて。それを胸張って言えるのかなあ今のキングは……

 

詳しい感想はまた後であげようかな〜

雑誌いろいろ出てるしね。

 

広告を非表示にする

Take a hint

写真はガイドのがいいけどインタビュー内容はいつもナビのがいい気がするなあ。そのうち気が向いたら感想あげよう

前のブログみたいに全然見てる人少ないから気ままにやれる(笑)

降りました。
正式に降りました。
降りれたよね?大丈夫だよね?降り先を早く決めないと気持ちに区切りがつかなくてダラダラ気にしちゃいそう。ゼロかヒャクかでいいんだわたしは。それがわたしだ。(笑)

勘付いてくれてる気がしてたのがいけないんだ。けど少しズレてそう。(笑)言わないと分かるわけもない。けど言う機会なんて永遠に来ない(笑)
疲れたよーぱとらっしゅー
バカみたい。いろいろ気にしてさ。自惚れるのもいい加減にしろわたし。(笑)

けどかっこいいからって理由だけで揺らいだわけじゃない( i _ i )
その前に揺らいだから行動に出たわけじゃねえんだ( i _ i )

 

こっちだってお金払って見てるんだ。趣味なんだ。気持ち軽くできるキッカケをオタクにしたいんだ。

きらいになりたい。なれるかな。(笑)

けどユニットは見てたい。それだけ。

降り先が欲しい。どうしよう(笑)

 

候補が2人いるんだけど一人はここでは絶対言えない(笑)友達にも言えないかもしれないwもう一人は、だろうと思ったけどそっちなの!?って言われそう

けど担当とかもう分からなすぎて、なあなあなままでいきそう

広告を非表示にする

後半誌

ドル誌より今日発売のVOCEが。付録が。ポールジョーのいろいろセットが。売り切れたらこわい!(田舎だから流石にそれはないけども)と思って予約したよね。帰ったら届いてるはず〜楽しみ〜(笑)


M誌

れんさん、3年連続、2位おめでとう!1位になりたかった気持ちもあるけどみんなが投票頑張ってくれてるの知ってるから嬉しさの方が大きいよ。だって。3位連続ってそれを維持するのもすごいよね。すごいよ。
去年はコメントでオタクから不満言われてた気がするんだけど(笑)、今年は素直にね、コメントしてくれてね、うんうん。手紙に、自信持って1位取るつもりで言葉発してくれた方がこっちも燃える!なんて書いてさ(笑)1位取りたかったって言ってくれてるのは嬉しいかな。変に遠慮なんてする必要ないんだよ。永瀬が、キングが、Jr.界で旋風巻き起こしてもいいんだから!!なんてね〜

ただ、笑ったのが
恋のライバルにしたくないJr.は?
平野紫耀 結局女の子はイケメンに弱いから」

待って。何かありましたか(笑)結局って、なに?(笑)どの方面での結局なんだろう。れんさんて、分かってよ!言わなくても分かって!?って女の子に言われるタイプなのかな……(黙れ)イケメンなのはそうなんだけどさあ〜…それだけじゃなくてしょうくんは分かっちゃうタイプ…そらしょうくんに向くわな…(なんの話)

しょうくんは3位!平野紫耀に1位取ってほしすぎて泣いてる。けど3位でもすごい。
「遠くからその子のこと見つめて気づかれたら目を逸らす…」
これは気を引くため…?されたらドキッとする…?平野さん相手ならするか。意識しまくるか

「みんな一度は俺と付き合った方がいいよ」

なにこのコメント…!かっこいいな!(笑)テレビと普段のキャラが違うから。って言うのすごい(笑)テレビより普段の方がかっこいいよ!って言いたいのかな(笑)でもさ、みょーじょーライブとかのリハの様子見てる限りでは作ってるように見えないし、そんでもってはしゃいでる姿多かったよねwwかわいいしょうさん多かったよww

いいコンビのランキングでしょうれんが2位。だいれん3位。しょーこじ4位。笑ったよねw票割れすぎwwwこれ一個に集結したら1位取れるんじゃ…って思って、わたしは今回しょうれんに入れたような……

ハリネズミにデレデレするれんさんが、いかにもれんれんって感じなんだけど、そのうえオシッコまでされて、めっちゃれんれん

イチゴにかぶりつこうとするひらのくんかわいい
バナナの切り方も拘りがあって、しょうくんてほんとにそういうの大事にするよねえ。見習わないとなあ(笑)

しょう目当てのお客さんがたくさんくるよ。に笑ったよね。なんかいろいろとれんくん面白い
かいとには邪魔しないでもらいたい。うるさそう。マネージャー的にはそういうの勘弁。ってwwれんくんだなあー(笑)

人生劇場のれんさんほんとに大人になったな見た目的に。寂しい(笑)しょうくんてなんかいちいちえろい感じがする


ポ誌

3人で同じ女の子を好きになったら?

かい「だって廉は絶対譲ってくれなさそうじゃない?しゃーないから、おれとしょうは譲るよ。ね?しょう」
しょう「いや、譲んないよ」
かい「あれれ?(笑)」
れん「譲んないってさ!」

このやり取りが好き(笑)前もduetで似たような対談あったけど、その時はしょうくんは廉におー譲る譲る〜世界中に女の子いっぱいいるから〜みたいなノリだったんだけどな…w だからかいちゃんも、あれれ?(笑)って(笑)譲んないよ。って言うしょうくんかっこいい…かっこいい……あのときの対談はれんさん16歳でしょうくん18歳…しょうくんれんさんのこと相手にしてない感じだったのかな(笑)それが今や……しょうれんの対等な感じにドキドキしちゃうわな…w
年上のお姉さんならかいとには敵わないけど、それでも俺は譲らないけどね!とか言うの。かっこいいんだけど、なに?

れんくん年上がいいとか営業コメントしてくれるようになってたけどさ、結局年下なの分かってるよ

しょうくん年下も似合う(可愛いものをカワイイカワイイって愛でたい人な気がするから笑)けど、周りから見て、あんな綺麗なお姉さんなら勝ち目ないや…って思わせるような相手を捕まえててほしい…w

かいちゃんは年上のお姉さんだとやっぱりどうしてもペットとして扱われてるのかなみたいなイメージになっちゃうから、同級生かな(笑)同級生が似合う!(笑)

れんちゃんこそキレイなお姉さん(局アナみたいな笑)のイメージが割とあるんだけど年下から人気あるみたいだし本人も年下好きだろうし、年下でいーよ(雑)

しょうれんの会話が妙に矛盾?噛み合ってない?のが笑う。
れん「しょうは甘えられる側ね。ムキムキだもん。」
しょう「そこ?(笑)まあ大人の女性を甘えさせるような包容力は欲しいよね」
れん「肉体的には十分だよね」
しょう「でしょ。ガシッとお姫様抱っこで包み込めるし」
れん「包容力ってそういうことじゃない(笑)」

お互いになんかそれじゃない感

しょうさんのれんさんに対する、年下を裏切ってそうっていうコメントのチョイスに笑うww
れんさんてそんなに小慣れちゃったの?いろいろと?(°▽°)
それともこれはお互いに対する妄想での話なのだろうか(笑)


この前けんとさんがラジオでキングの話してくれてたね。
突然すぎて、あい!?!?ってなったけど、ただエピソード話しただけでよかった(笑)
ぜんぜんしょうくんのマネ似てないからね毎回w
かいちゃんも肌荒れするんだー。れんちゃんは忙しいとお鼻の上にポツン、頰にポツンと一個だけにきび出来る時があるよね

今日?であってるのか謎だけど、ゆまたんのラジオにキングのお話が出るようなのでそれも楽しみにしています

広告を非表示にする