
Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

アイランド特集@まいじゃに


だいれん厨生きてイマスカ…

ねえ、まいじゃに先生オタクの需要分かってるよねえ!?!?だってれんさんのコーナーあれわざわざ流すまでもない内容じゃん!?(ひどい)なのに流してくれてめちゃくちゃ萌えた……まさかどくんありがとう〜〜〜まさかどくんがだいちゃんにプレゼント託してくれたからだいれんが実現しました…しかもさ…だいれんなんだよね。だいちゃんが、れーんー♡ってやって、れんちゃんが素っ気なくするビジネスだいれんじゃないの!!!!素のだいれん!!(笑)どことなくれんちゃんに対してめんどくさそうに見えちゃう雑な態度のだいちゃん!に、だいちゃんに少年の顔つきになってかわいい趣のれんちゃん!わたしの好きな求めてただいれん!!!!( ; _ ; )/~~~
おぱんつは袋からしてヴィヴィアンでしょうか…(笑)
中身出して見た瞬間2人の笑うタイミングがシンクロしててキュンキュンした

しかも、テロップもさ、元祖メンカラなんだもん。青と紫。。まいじゃに先生よ。。なんかホッとするわ〜

このれんちゃんのインタビューの物腰を見てると、嫌いになれないなあ…って思っちゃう。最近の小生意気な態度どこに行ったんだよ、って(笑)んで、座長になれるくらい頑張る。って言う。今の自分を俯瞰で見て座長になれると思えてるのかな?と疑問になった真っ先にww

本当にいろんなこと考えさせられるここ一年だ…
自己満足になってない?って聞きたくなる時もある…
幸せにしたいって本当に思ってくれてる?どっか浅くない?って思う時もある…
長い目で見るって決めたけど、どうしてもしんどいのが詰まりすぎて息抜きしたくなる。
趣味だしさ…わたしが好きなように見ればいいのよな…
ほんとに夏からいろいろと考えることが多い。このスタンスで今まで来て良かったのかなあ…気持ち悪かったかなあ…とかいろいろ(笑)分からないことも多いから憶測で咀嚼するしかなくてそれを自分なりに飲み込んで、正解か不正解かは分からないけど
そのせいか、今回だけはそう簡単に担当してきた期間を過去にすることってなかなかできなくて………0になっちゃうのかなあいろいろ変わっちゃうのかなあ

しょうくん若干貧乏ゆすりしてる(笑)この時期のしょうくんの全てが心配だ。終わったことだけど。ピークを越えてポワンって感じの空気纏ってる気がするから…まあかわいかったんだけどねその空気感も
フニャンって笑う時が可愛くて可愛くてワンコ

かいちゃんツボるwwキャラって言っていいのかなwww

 

クラップ*2

クロストークの感想いきまーす(ちゃんといきますって言って!いきまーす!のノリで)

ー毎回体力使いすぎて終演後メシに行くとかもなかったもんね(れん)

フライングがなあ。大変そうだった。太鼓も。演目は大層なもの多かったのだがやっぱりわたしはジャニワ派だなあと思ってしまったアイランドでした…。いや、好きな曲は割とあったよ!光り輝く世界で〜とか。とにとにーじゃーにぃーとか。OPのマンションとか。太鼓もかっこよかったし。ハイハイとか聞きたかったしノイナのない冬の帝劇なんて…ってなったし…アイランド重い(笑)
始まる前のコメントとか幕が開いて数日時点でのれんちゃんを見たら、今年は大丈夫かなあってれんちゃんに思ったのに、まあ最後の感想は例年通りって感じだったから笑う。頑張ってたのはわかる。わかるんだよ。わかるんだけど。少クラとかもがんばってね。アイドルやってね。信じれなくなっちゃうんだよなあ最近。
結構脳内に、「ゆらゆらゆら揺れるなら君の心も抱きしめて連れて行くよジャーニー」って。あれ(笑)2013年8月ぶりに(笑)デジャブかな(笑)見てないようで見てる、気にしてる、風に見ていこうと思ってはいるのだけども。それでも波にのまれそう。れんさんのこと見なくなりそうで怖いw去年の夏に、降りれないなあこれは。って思ったのに。それ以上を運んでくる波にのま…のま……

千穐楽に体調崩してたしょうくん。しょうくん緊張が解けて一気にきたのかな…。お疲れ様でした。しょうくんの背中についていきたいと思った冬だったなあなんだか…。シャイニングスターとかキラキラ散りばめて踊ってるのすごくキュンキュンした。フライングもお顔がイキイキしててその様子に見惚れるってこういうことか!ってなってた(笑)


ー少女漫画から出てきたみたい(かい)
ーだってそうだもん。おととい出てきた♡(しょう)

かわいい!やっぱり2次元の人だったんだな

ーオレ、舞台終わってからどうやって生きていけばいいかわかんなくなった。(しょう)

そりゃあ数ヶ月舞台に合わせての生活送ってて自分の時間なんてそんなになかっただろうし、突然それが消えたら空白ができるよね(笑)そして、すっかり仕事に生きてるんだなあ…と…なんか、切なくなる。そのおかげで私たちは日々元気もらって楽しみながら生きてられるんだけど…その代償がしょうくん自身の時間なんだよなぁ。ありがとうってしか言えないよね。ステージに立ってくれてありがとう。ほんとにほんとにありがとう。
この仕事してる人たちって結構オフがあると逆に何していいかわかんない。とか、仕事がないと不安っていう人多いよね…?

自分たちのアイドルとしての武器は?
ーやっぱ王道って感じなのかな?(しょう)

だろうね。あと、オールマイティー!顔面偏差値!
わたしは王道キラキラ正統派だから好きになったんだよ君らのこと。(絶対バレーデビューだと思いながらファンになったやつ)

ーキングだけに堂々としてる感じは武器なんじゃない?(しょう)
ーあとはキラキラ感じゃない?(れん)
ーでもギラギラもしたいよね。(しょう)

両方兼ね備えつつ、メリハリつけて出せたら最強だよね〜〜〜

ーJr.戦国時代と呼ばれるくらいの勢いがあってそれはすごくいいことだなって。お互い切磋琢磨して伸びていってるというか。だからその勢いに乗ってまずはどこか1組でもグループがデビューできたらいいなって。そこから突破口を開いてどんどん他のグループもデビューできたらいいなって(れん)

どんどん他のグループがデビューできたらいいなんて。そんななら、もう君らは今頃デビューできてんじゃないか!って思う(笑)そんな生易しいもんじゃないよ。みんなも!なんて、甘いよ。ばかやろう。予防線張りつつ話してるのが仕方ないけどムズムズする。Jr.大賞もそうだけど。俺を一位に!ファンのみんな!頼む!くらいいって欲しかったしね(笑)げんきなら仕方ないとか言ってるから(笑)わかるけどそういうこと言うタイプなのは(笑)けどね〜〜〜
こっち側はデビューに関してはもうなんか焦っても仕方ないし、焦るだけ気持ちすり減らすだけだと思うし、信じるしかない。Jr.マンション入るのこれが最後かなあ?とか思うと寂しさもあるくらいだし(笑)Jr.時代は今しかないし(デビューすることになるなら…笑)、過程を見るのもね!何年めだよって感じだが!楽しまないとね!(言い聞かせ)

ーデビューするためには、自分たちが今できることを一生懸命やらなきゃ。今後としてはここの仕事を増やすことも大切かもね。それでグループの知名度を上げて、「この人かっこいい!Mr.KINGっていうんだー。隣の髙橋もかっこいいじゃん」みたいな広がり方もあると思うし。(しょう)

少人数推しってこういうことだと思うんだよね。まず顔を覚えさせて興味持たせる。人数多いと、分かんない!ってそれだけで敬遠されそうだから(笑)グループのフロントマンをね。フロントマンから引き込んで、他のメンバーへ移してく。しょうくんがいろいろ分かってて見えてて、相変わらず賢い人間だなあと改めておもいました。(笑)
嵐さんもメンバー1人のドラマきっかけに人気がね〜なんて話もしてるしょうくん。
起爆剤ってめちゃくちゃ重要だよね。
やっぱドラマなのよなあ…アイドルの人気爆発のきっかけって……
使えると思うんだけどなキングはそれぞれ。事務所がどう売り出していくのか知らんが。キングに対して本気なら美味しい脇役持ってきてください(笑)

人気爆発!に繋がれば。って話で締めてる。
わたしたちのことも忘れないでね。人気爆発になっても。なんて(笑)ファンってめんどくせー!って思わせちゃうやつ(笑)けど実際まじで大事にしてほしい!!(笑)寂しいもん!君たちのこと大好きだからさ!!今の距離感好きだからさ!(笑)売れてはほしいんだけどね。難しいねw

広告を非表示にする

クラップ*1


表紙キターーーーーー!

って待って。2次元から来たっぽいひとがいる。
しょうさん金髪…もはや、しろい
ひらのしょう力で中和してる気さえするから平野紫耀ブランドすげえ…
なんかしょうくんは似合わせちゃうよね自分で(笑)見てると好きになるもんこの色。かっこいい。

いとさん、イケやな…かいとさん…かいとさん覚醒し始めてる……?かいとさんはまだまだ、かいちゃん♡でいてほしいよ……?
三人ともスーパーイケメン!ってなると近寄りがたくなるねん

パンケーキといちごみるくっぽい飲み物。れんちゃん好きそう(笑)
もうれんちゃんのことばっかり知ってるつもりでいるかられんちゃん中心の話になっちゃうけど、三人とも平等に扱いたい気分なんだよ一応

三人並んでる写真見ても真ん中の人だけ次元が違うから不思議な感覚になる(笑)


デパートに売ってる高級な和菓子がお気に入りなしょうくん。やっぱり通だ(笑)

美容院わたしも癒しの時間だなあ。あんま行かないけど。ザッてショートにしちゃういつも(笑)めんどくさがりなのも担当さん分かってくれててセットとかしなくてもいい感じの楽な感じに切ってくれるのほんと助かる(笑)で、冬は寒いから伸ばすっていうw 前髪もないから小まめに切る必要ないし楽を優先してる女子力皆無でごめんしょうくん
ブリーチ2、3回って、髪の毛しなないの?紫足すとこの色になるんだ…4時間かかったらしいけど、癒しの時間なら苦ではなさそうだね(笑)
しょうくんてどこのシャンプー使ってるのかなぁ。シャンプージプシーだから気になるw

かいちゃんについて
ーこの前やたら俺について来たがって「なんで来たいの?」って聞いても「いいから行〜ぐ〜!!」って理由も言わず子供みたいに駄々をこねて。道に放置するわけにもいかないから連れて帰ったよ。おれの家族と一緒に外出して焼肉まで食べたんだよ!

このエピソードかわいすぎないか
かいちゃん、こどもか!こどもだな!連れて帰ったっていう言い方がまたかわいい泣ける
しょうくんに連れて帰られたい

クラップの靴ベラの話を読むと、他の雑誌で靴ベラを持ってるのにそれ使わずに手でかかと入れてて天然だって渡辺?か誰かに言われてたけど、頼らないためにわざとだったのかな…?w

ここまでくるとれんちゃんの“最近はコンビニの何が好き”話をまとめたくなるな(笑)

アイスティーの究極の割り方を発見したれんちゃん(笑)究められてよかったね(笑)

れんちゃんてツンデレ言われてるし、まあツンデレなとこもあると思うんだけど、甘えん坊なイメージが8割を占めてるわたしの中で。突き放されると涙目でジーって様子うかがって、距離をうかがいながら、近づいてもいい…?見捨てないで…?ってするイメージ(笑)不貞腐れるよりも前にそれが出ちゃう。無意識で、それが性格なんだろうけどズルイなって。全身から悲しいオーラ出すのもズルイよ?

 

かいちゃん朝と夕方にポイフル一箱ずつ食べんの!?w


チーズケーキとアイスティーってお互いになくてはならない存在…?
ファンにとってれんちゃんはなくてはならない存在って思ってんのか!自負してんのか!なんなんだ!!!!

ーサンキューな、いつも支えて、くれてるな。5・7・5になってるー!

しょうくんらしくて笑う(笑)
くれてるな。の部分が特に可笑しい(笑)
いつも支えてくれてるな、って言葉嬉しいね。ほんとに支えてあげれてることなんて微々たるものなんだろうけど、言われると嬉しいよね。

いつもついて来てくれてありがとうってかいちゃんの言葉も嬉しい。

 

広告を非表示にする

平凡BRUTUS

ブルータス最高にかわいい。編み物って。また写真のテイストがわたし好みでさあ。viviとかナイロンとかよりアンアンとかブルータスとかクラップとかのが好きなんだよなあ。載る事自体嬉しいことだけどね。
毛糸似合う。。なんで今までのドル誌はこれ思いつかなかったんだ………不器用な三人が思考錯誤して編み物して終いにはこんがらがっちゃって髪の毛もボサボサになってる感じがかわいい………かわいすぎてくるしい………ほんとにかわいいんだけど…………………っ
れんちゃん髪の毛黒い!当たり!

ーあるところに三人の美しい男の子がおりました。名前は、しょう、れん、かいと。

なんだこのぴったりなナレーション
れんちゃんがしょうくんにぴっとりくっついてるお写真多くてかわいい

衣装の色味もかわいくて好きだーしょうくんが着てる細めのストライプ柄のシャツいいよね欲しい
れんちゃんの白シャツに白カーディガンのコーディネートも好き

三人のトークがほんっとにどこでも三人らしくて(笑)誌面で兄弟喧嘩するの恒例だよねww
こぼしたチャーハン、バスタオルで拭くかいとさん。まじか(笑)飲み物なら分からないでもないけどまさかの米?(笑)
れん「マジでいろいろイカれてる」
このコメントよ

ーしょうは見た目は男らしいけど意外にマメちゃんよ。
と、かいちゃんがおっしゃる。

しょうくんて男気あってかっこいいんだけどセンス?みたいなのはほんとに女子っぽいなって思う。ガサツさがないというか。マメだし、お風呂好きだし、美容系もこだわりあるみたいだし、ちゃんとしてるよね。いろんな意識高い。いろんなとこにもよく気づくし。よく見てるし。気配りできるし。出来すぎてる人間でこわい。(笑)
れんちゃんはガサツなとこあるしwれんちゃんはそういうとこ男の子だなーって。繊細なところもあるんだけど、また平野さんとは違うとこが繊細だったりで、うん、しょうれんてタイプ逆だな(笑)逆だから余計にお互い見えるところは見えるよね。しょうくんがれんくんに思ってることめっちゃありそうでその話を聞きたいなって最近思うw見えすぎて呆れすぎて、つい我慢できずにキレたりとかありそう。去年の春のセクゾコンでヘリコプターやれよ!ってキレたときとか(笑)話逸れてる

ーれんはしっかりしてる。行動力と計画性があって。男性についていきたいタイプの女性にはれんがおすすめ。
甘えたければしょう、頼りたければれん。

そういうとこしっかりしてるんだねえれんちゃん。自分からは誘うけど誘われると、あまりノらないタイプのれんくん(笑)
わたしはしょうくんを選ぶね。ごめんねれんちゃん(笑)

かいちゃんは守ってあげたいタイプ。って話で、
ー守ってあげたいと思ってもせいぜい1週間かなあ。レンタルビデオ感覚でかわいい。
と話すれんちゃん。

レンタルビデオ感覚でかわいいってどういう…?

ーかいとはペット感覚かな。
としょうくん。

ーそばに置いておきたくなるようなかわいいやつなんですよ。(しょう)

ーでもまあ、体力に余裕があるときに限る、かな。常駐されると疲れちゃうから。(れん)


なんだかんだで仕方ねえなあって両方ともかいちゃんを可愛がるけど、れんちゃんは自分優先したい(ひどい)から、途中で嫌になるんだよね← 気ままだしね←
しょうくんは相手が離れるまで面倒見ちゃいそう。しょうくんは寂しがり屋?みたいなことをきしくん言ってた気がするけど誰かと常にいても全然平気で、むしろいたいタイプなのかなしょうくんは。可愛がるのも好きみたいだしね。いいねこういう人(笑)

プロフィールのれんちゃんの写真、元祖れんれんっていう感じがするwほんとにコンビニ好きだね彼は(笑)

かいちゃんのとこのコメント笑えるwいいねこういうのw

しょくんは通な食べ物によくハマってるイメージだなー(笑)

またブルータスさんにはこういう特集?してほしいなあ。とてもよかったです!

 

広告を非表示にする

WU 3月号

WU

カレンダーのオフショでりんごの皮を器用に剥いてるしょうくんが写ってたけど、たまたま2014まいじゃに新春SP見返してたら、鼻に入れるこよりをめっちゃ綺麗に作ったしょうくんがいて(笑)しょうくんて手先が器用なのかなと(笑)平野担やってたことないからひらのさんのことなんも分からないんだよね。だから今更?って思われるようなことをこれからも書きまくってると思います(笑)

表紙が久しぶりに6人だーーー嬉しい素直に
ピンナップも6人。嬉しい素直に。
表紙のれんちゃんのシャツの襟が丸襟だ♡
久々の括りで表紙撮影、いわしとかどんな表情してるかなあって少しドキドキしてたんだけど、みんなにこやかで安心しました。

各コンビの関係性
6人の意見をそのまま掲載と注意書きしてあるんだけど、6人が話し合ってそういう結果にしてるってことだよね?(笑)
しょうれんwれんくんが8割って(笑)これ見た瞬間笑ったもん。しょうくんあまのじゃく!!wwって。そしたら、きしれんが0:10だったよね。まじか。確かにれんさんは岸くんに抱きついたり構いまくってるから大好きなのわかるんだけど、きしくんはれんさんのことどう思ってるのかな?嫌いだったら二人でいたりしないはずだよね…?(笑)ウケを狙ってのこれなんだよね?それだけれんの愛が重めってことを言いたいのよね?(笑)
れんかいはかいちゃんが98%(笑)
きしひらはきしくんのが片思いなんだね!?!?意外!意外…?いや、待て。クロストークではきしくんへの当たりが強いんだよな平野氏は(笑)
かいいわは合計200%になってる
きしくんはいわしに99%wwですよねww
意外だったのはじぐれん!そこは最近の流れだと相思相愛っぽくない?前まではれんくんがぐんじさんに携帯見せてや!とか親友になろうや!とか迫ってたのに、少し前になったらぐんじさんがれんくんのこと好きっぽいような発言してたのに。なぜに6:4…。しかもぐんじさんの片思い
じぐかいの関係性地味に好きww
いわれん…だ、だろうな……
ひらいわ、絶対ウソwいわしもしょうくんのこと大好きだろ!!!!
はいはいじぐいわじぐいわ

クロストーク
笑いが止まらなくてだめだ。流れが懐かしすぎて泣けた(笑)クリエと特別公演のMC思い出してた。このノリよ。

れん「キングとプリンスでどちらがモテるかってことだけど…。そんなの余裕でキングでしょ!」
しょう「キングだね」
かい「うん。だってオレがいるもん」
きし「いや、オレだろ!」
5人「シーン…」
きし「一応、流れ的にこういうの必要じゃん(笑)」
5人「アハハハ!」

流れ作るのほんとうまいんだよこのメンバーになると(笑)基本5:1の構図でオチ作るもんねちゃんとね。w
てか、モテるのはキングでしょーってキングが言うっていうね。
ジンはシンプルに遊んでるイメージがないからモテる機会が無いのかなって思うって何を言ってんだ永瀬よ。かいちゃんが言ってるけど、ほんとにそれだとキングが遊んでるようにしか聞こえねえよ!!れんはキングの遊び番長でしょってきしくんに言われてるけど、これって信憑性どのくらいなんだろう。(遠い目)

しょう「きしくんは可愛がられるタイプだけど、恋愛対象に入んないじゃん」
ぐんじ「入んないね」
きし「俺入んないの?」
しょう「おやつを買ってあげたいレベル(笑)きしくんは先輩だし年上だけど…論外」
いわし「わかる、わかる」
きし「わかるじゃねーよ、味方しろよ!」

しゃべんなきゃかっこいいのにってかいちゃんに言われるきしくん。でもきしくんは絶対近くにきしくんに片思いしてる子数人いそう(笑)きしくんみたいなタイプが好きな女子は割といる気がするw 現になんでもランキングすごいじゃん(笑)

チョコレートもらった数の話で、しょうくんが64個!って。ポストあけたらバーっと出てきたって。すごいな。そんな経験してみたい。知らない子からのもあったからお返ししてないって、リアルモテ男の言葉にしか聞こえないな……
れんちゃん10ちょっとって。おい。何年か前に50個って言ってたのはなんだったんだよ。あのとき、オタクたちは、れんれんの学年女子は60人か70人はいるから、そのなかで50ってほとんどじゃん!って盛り上がってたんだぞ……………うそだったのか……?そのなかでも本命は4割とか言ってなかったっけ…………おい…永瀬よ…。だからさ、中学生時代にブス時代なんて無かったから……ほんとに一瞬じゃない?あったとしてもブス時代。中学生のときは大天使だったよ。
7個の本命チョコを貰う神宮寺くん。モテ男だね。一気に7人が本命渡してくるのすごくない?

学生ならお返しは消しゴムっていうかいちゃん尊い
しょうくん「消しゴム…(笑)」これわろた
ジンちゃんの言うリップのケースに名前入れられるやつって、サンローランのリップのこと言ってる?わたしが時代遅れなだけで他にもそういうのあるのかな?サンローランのリップに名前入れてお返しされたら女子はイチコロじゃん…。それ俺も思った!って賛同するひらのくん。じぐひらが気が合うのはこういうとこなのかね…。てかいろいろ詳しいんですね……………………………うん

じん「パーティとか行ってモテるのは?」
きし「そういうのは廉だとおもうなー」
いわし「ガチじゃん(笑)」
れん「ガチじゃん、とかいうな(笑)」
…ガチなんじゃん……

きし「慣れてる感を出してくると思う」
じん「そう?れんは第一印象ちょっと引かれそう」
しょう「たしかに。右手右足同時に歩き始めるから。緊張して」
じん「それはヤバイね(笑)」
しょう「キメ顔で、その歩き方だから(笑)」
しょうくんそれ言っちゃだめ!

かい「れんは急に近づいて、後でみんながいないところでこっそり会おう。とか言いそう」
れん「そんなことないから!慣れてる感を出すとかじゃなく、仲良くなりたいなって思うだけ」
5人「ヒュー!」
いわし「れんはフレンドリーなんだよね」
れん「仲良くなりたがりだから、自分から声をかけると思う。友達になった方が楽しいじゃん。勘違いされるかもだけど…」
きし「モテるだろうねー」
なんかキッカケとかあって話弾んで仲良くなれるならいいけどとにかく誰彼構わず話しかけて仲良くなろうよーってのは好きじゃないな(誰もお前に聞いてない)
良くも悪くもフランクすぎるといいますか。いやれんさんにとっては好都合なこと多いのかもしれん。友達多くなるだろうし。ただわたしは苦手っていうだけで(だからなんなんだよ)

ダンボールに入ってるだけで拾われるのは平野くんも一緒だと思うよ

れん「きしくんは年上にモテそう。げんきもジンも。」
きし「神宮寺は年上じゃないよ」
いわし「年下だよね。でも年下からモテるのはしょう!憧れられそう」
しょう「れんも年下から好かれそう。世の中の年上女性は安定性を求めると思うんだよ。でもれんにはそういうイメージがない」
きし「そうだね」
れん「反論できない自分が悔しい…(笑)」

平野氏がマジレスしてくる。。でもキンプリを年下目線で見たら相当かっこいいだろうなあ

しょう「ジンも年下からモテると思うんだよ。気遣いできるし」
かい「そうそう!ジンは基本的に対応が大人じゃん?」
しょう「だからたぶんモテる、ちっちゃい子に…」
きし「ちっちゃい子?(笑)」

そうやってまた平野くんは…(笑)すぐ相手を褒めるの照れ臭くてごまかす(笑)

しょうれんは自分が女子ならきしくんと付き合って可愛がりたいらしい。
じぐいわはれんさんに遊ばれたいらしい。
きしくんは平和そうないわしが良いそうです(笑)一途っぽいよね、っていわしに対してれんくんが言ってて、そう!って賛同してるきしくん。いわしは一途なんだ…ほお…

しょうくんは可愛がりたいらしくきしかいで迷ってた。
しょうくんて、昔はれんちゃんがしょうくん大好き〜!って感じで懐いてたから可愛がってたけど、今はれんちゃんが思春期に入ってツーンってしちゃったからすこし距離あるように見えるのかな。

女の子に振り回されやすいのが神宮寺っていう平野くんに、それある!ほんとにある!(笑)っていう永瀬くん(笑)否定する神宮寺くんww

なんでもランキングは
きしくんつよい。あとしょうれんもつよい。れんちゃんてほんとに年下に人気あるんだね。キングが全体的にファン層若めなんだな。どうりでサマステしんどいわけだな(黙れ)
しょうれんもシンメ(?)ランキングで15歳以下と高校生から一位取ってたけどお姉さん達からももう少し人気出ますように…

 

広告を非表示にする

少年倶楽部 2/8

しょうくんなんなの〜〜〜かわいすぎない?ずるいよ!サマステでもあの片目双眼鏡ファンサ?見たなあ。最近どこでもやるよね。かわいい。あきとくんに見つかってるし。あの、しょうくんが違う違う!って否定するときの手の動きが好き(笑)向こうにやったんです〜!って客席指すのときめくんだが(笑)その後もデビュー組の後ろで、あいのうたあ〜って歌ってる(口ずさむ感じで収まってはいない)し、なに?かわいい!かわいいかよ!!!!ひらの!!!!
曲中に緩めの一回転もなんだかしょうくんが回ると華やかだよね。しょうくん居るだけでパラパラ〜パラパラ〜ってキラキラパウダーが舞う…

レメディーかっこよかった…………
なんだかああして見ると、かいちゃん幼さが残っててキュートだね。衣装のせいもあるかな?曲調が、というかメロディーに乗せる言葉の音?の作りとか流れが、ああ、まっすーの歌だ…って。思う。まっすーの歌い方がピタリとハマる感じがした。
ひだかがかっこよくてびっくり。サマステオーラスのあとだよね、ひだか見てたけどあんなかわいい髪型してたっけ…(笑)もう何度も言うけど、体型が!好みすぎてだな!うきしょくん!

愛について
しょうくんの髪の毛トゥルツヤ…明るい色似合うよなあほんとに。しょうくんの佇まいが強い。スターだわ…
こう言う系統の曲ってそんなに聞こうと思わないんだけど、しょうくん居るだけで何回も見ちゃう。しょうくんが綺麗で儚いから。

恋愛レッスン
れんさんが…この前の少クラのクイズの時もそうだけど、清く正しくコーナーと向き合っていてめっちゃ安心する…本人は自覚ないと思うけどしばらくああいう場でのれんちゃんてなんかただ座ってるだけって感じがしちゃってたから…
けんとさんのマックスの意味の解説に対してもちゃんと考えてる小芝居してるしかわいい(笑)その隣のしょうくん「。。。」って感じもかわいい。
愛知では放課後ってお昼休みのことを言うのね?(笑)目がぽんぽんや〜とか、クリパでも名古屋弁出してたりとか、しょうくんの地元愛を感じるwわたしも愛知県民になりたい…しょうくんのそういうのに気づけたら楽しいだろうに…
かいちゃん客席の笑いとってたなwww
れんちゃんはもう少し間がうまくなるといいなあって思った!キング三人とも上手でした。どれも好きだったな。チョコ渡していきなり家連れて行かれるのはびっくりするけどwwかいちゃんはもう少しあざとさ見せて欲しいww先輩ありがとう!って上目遣いでにゃんにゃんして欲しい(?)

ケントくんは、ヒラノのショウくんを高校生だと思っておられるのか。。。

マユゲカット、分かる〜!(笑)わたしのスイッチは割と化粧したときだけど、眉毛整えるのも気持ち変わるよ。しかし、だからか!アイランドの後半のしょうくんの眉毛が行方不明だったのは(笑)あんとき眉毛が薄すぎるしょうくんに可愛さで悶えてたのは秘密です

 

 

f:id:puddlece:20170209133541j:image

6つしか入ってないやつ。当社比でちょっと高級なやつ。食べるのがもったいない。左上のホワイトチョコレートはゆずが入ってるんだけど少し食べたらかなり美味しかった!合うんだなあ。静岡の抹茶とかハチミツ入りとかもあるんで楽しみ。大事に食べよ…(笑)チョコレート版ミシュランの本?に載って賞とったとか聞くと食べたくなるよね(笑)

広告を非表示にする

徒然

大昔、トプキからの7WESTが好きだったからジゴロ大好きだったんだけど、まいじゃにのショータイム見たらジゴロ歌ってて。とあたそが。とあたそが可愛すぎて。とあたそに会いたいww とあたそニッコニコでハツラツとしてるのな!!その隣で一生懸命に芯の強そうな顔して踊るふうがくんが好きだったんだけど二人が割と対照的なパフォーマンスしてるように見えた。いやあ、とあたそかんわいい!!!!

2013年の映像見返すのにハマってて、その流れでディスクにまとめてあるから2014年も見てたんだけど。別撮りのブラザー見ちゃってさあ……泣きそうになったよ〜
春松竹思い出すし、東京進出思い出すし、しょうれんがポポロで、お互いの大事な曲としてクリエのブラザーあげてたとき思い出して…勝手な今までの想いが込み上げてきた…
同時にいろんな思い出も思い出しちゃって。今までも嬉しいことも楽しいこともたーっくさんあって大好きだ!と思ってたはずなのに、ここ2年くらいの出来事と重ね合わせてそれゆえ心が揺らぐこともあって…
合わなかったのかなあ…ってなんだか考え込んじゃう。この子に出会えて良かった、としか思ってなかったはずなのに。また違う道を歩いてみると、あれ?とびっくりするほどスムーズにいけちゃうんだもん。この道だ!この道しかない!と思い込んでただけなのかな?って。しかもこっちの道のが歩きやすい…って思っちゃうのがまた、ね。合ってなかったのかな……泣いてしまいそう…。違う道がまたすごいスピードで心地よくなって、好きになってくから…はーーーーーー


キンプリでハワイなんだね。去年のメンツでのハワイはなんとなく物足りなくて。同じ場所での写真も2015年の写真と比べてスカスカすぎて、と思ってたけど。なんか、良かった。良かったないろんな意味で。まだ分からないけどね。

WUのクロストークも、あーこれだよこれ!ってなれて、笑いが止まらないし、懐かしい空気感にエネルギーがみなぎるよ(笑)

広告を非表示にする