
エンタミクス

エンタミクス
4ページもある!
『頂点の冠を戴いた新世代のジャニーズキング』
こういうのだけはほんと何回も何回も大げさに言われて(や、大げさでもないかもだけど笑)本人たちはプレッシャー感じるだろうなぁ…よく頑張ってるよね三人とも。ほんとに、うん。かっこいいよ。

しょうくんの好きなものって意外なものが割とあるなあ。あ、それも好きなの?って。最近よく思うのは、わたししょうくんのこと何も知らないんだなあって…(笑)アイドルとして活動するひらのしょうくんの基本的なプロフィールとかその他もろもろね…

自分で僕といえばジブリです!と放つれんくんに笑った。初耳なような…今までそんなこと言ったことあったっけ……?ハウルわたしもめっっっちゃ好きで完全にジャニオタになる直前はハウルに恋してたよ〜〜〜w BDをいつでも見れるようにプレーヤーにセット済みって、そんなに好きなんだ…?銀魂とかいかにも好きそう…。なんやかんやでゲームだよねやっぱりね(笑)

あまのじゃくだから流行りものに対しては、ふーんって感じなかいちゃん。分かる(笑)めっちゃ分かるよ気持ち。あまのじゃくっていうか、流行りはどうでもいいから分からないww

クロストークはしょうくんがしっかりしたコメントしてて感心。れんかいは全然今までのキングのクロストークと変わらないノリで話してて、子どもか!っていう感じ(笑)
少し前まではれんくん、王道アイドルだった気がするのになあ…………今は違うよね…ほんとに…
れんは話すとイメージ崩れるって言われてるww
しょうは何でもできてザ・アイドルの王道。分かる。
というか、息子にしたくなるような三人てどういうこと?(笑)

しょう「名前負けしないように横アリも頑張る。どうすればいいかな?」
れん「照明を強めに当ててもらう。」
かい「衣装の飾りを他のJr.より多くしてもらったり…」
れん「結局人任せ。(笑)」
しょう「お前らヤバッ」

ヤバwwwキングクオリティだけど、もう少し真剣に語って欲しいなあと思うのはわがままですかね(笑)
しょうくんが真面目に考えてくれてるけど、それぞれの持ち味で勝負して欲しいね、うん(笑)

最後の最後までクロストークがシマってませんが、韓国や中国、台湾、フィリピンのファンからも手紙貰うってしょうくんが言ってて、そっかあ、ちゃんとしたアイドルなんだなあ…って(笑)親近感湧きすぎてダメだわ(笑)海外でも人気があるんだもんねえ。すごい。

広告を非表示にする

少年倶楽部 2/1

心機一転。まあ前のエントリも移動させてしまったからあまり変わらないけど(笑)


少クラ

うきなすコンビが……!高まるね。やっぱりいいな〜
私の中での勝手なイメージで、なすりゅはだいれん、うきなすはしょうれんの感じ(笑)どっちも好き〜。りゅうがくん美少女なのか美少年なのか中性的な感じがやばい。やまだみたいになったらどうする…!?おなすさん推しだったし一瞬めちゃくちゃ降りたくなったけど、やっぱりひだちゃんもいいし、りゅうがくんも好きになりそう。。DDの道極めるか………

キングメドレー良かったー。おっきくなったなあ…っていろんな意味でしみじみしてた。人気出て良かったよねほんと。事務所側も確信があったからわざわざ呼んだんだろうけどさ。まあ、関西の頃から人気はあったもんね。
しょうくんの髪の毛、やましたのラブレスとかブザビあたりの感じに似てる。寄せたかな?(笑)似合うし、あの髪型のしょうくんキュンキュンする。サマパラ(夏)の髪型も好きだけど!キラキラ半端ないしょうくん。舞台期間真っ只中で疲労もピークだろうに、シャキシャキ踊っててすごい。しょうくんのパフォーマンスに惹かれて止まらない最近。しょうくんのダンスってなんであんなに色気が漏れるんだろう。右腕右手の動きが相変わらずエロい。好き。

れんちゃん。腰振りなんて見たくない〜〜〜(笑)ビジュアル良し。金髪じゃなくて良かった。暗めに見えるから、期待して後半のアイランド行ったけどあのときは既に色抜けて明るくなってたような………アッシュ系の暗めにしてたのかなあ。グレージュとか…?この少クラの色も嫌いじゃないけど、やっぱり黒がいいなあと思った。
お目々の二重のラインもすごくキレイ。顔が好きって沼だなあと………もっと潔くサッサと抜け出したいのに……顔が綺麗で好みなもんだからなかなか………それでも第一主義的な感覚からは抜け出せてきたような気はする

昨日の少クラのれんちゃんは、捌ける時に小走りしたり、ポーズしたり、アイドルしてたなあと少しホッとした。捌けるときは次の人が来るのに、のんびり歩いてて気になってたから。誰かに指摘されたかそれとも自分で気づいたか……

クイズもダルそうに話してなくて安心(笑)
こう考えると、小さな不満があの子に対して相当積もってたんだなあ……それでも嫌いになりたくなくていい所見つけようと必死で、それでも見えてきちゃうものはたくさんあって、しんどかった。

でも、あの、なんていうか、モテオーラみたいな、常にドヤァ!みたいな(笑)あれは苦手すぎるww 俺の手にかかれば女の子なんてイチコロ!みたいな振る舞い?ね。わたしがそう見えるだけかなww
だから、のんちゃんや、あきとくんに対するれんちゃんがれんちゃんぽくてかわいいなあと安心してしまう。

最近はれんくん離れがうまい具合に進んでて、しょうくんに恋する乙女的なあれになってて、わたしミーハーかよってなってる。
しょうくんのダイアルアップの声も心臓にギュンギュンきちゃうなあ。

広告を非表示にする

Sweetest Goodbye

去年の誕生日公演から、つい先日まで。降り時かなあと思って、いろんな子に目をかけてた。まあ見事に続かないんだけど(笑)それで一周回って、わたしの居場所はキングしかないんだなって思った、ふと(笑)セクゾ好きだった時もどこかでわたしの居場所はNEWSだなあとずーーーっと思って来てて、この波のあった一年も、NEWSだったらこんなことで降りるとかにはなってないよなーとか。でもそのNEWSは何度も言うけどしんだから。居ないから。どんなに他の子見ようと思っても今の子たちよりの熱量も湧かないし、思い出とか振り返ると、いつの間にかこんなにもわたしの居場所はキングになってたんだなーってふと思いました。

正直今、永瀬担であるかも分からない心境になってるし、もはや半分降りてる、いや8割降りてるのかもしれない(笑)ここ数日手元に残ってる過去映像見返してたんだけど、ほんとにれんくんしか見てこなかったんだなって痛感した。れんくんのこと以外分からない(笑)れんくんの周りがどんな動きをしてたのかさえ分かってなくて、新しい発見の連続。れんくんだけしか見てこなかったんだなあ。

そのれんくんだけに執着してたせいか、れんくんの行動次第で全てわたしのテンションも左右されるし、一昨年の夏あたりから、あれ?ってなることが増えていって、すごく落ち込んだりとかも少なくなくて。

それでも好きだし、キングやれんくんのこの先が見たいし、離れたくないと思ってたけど、去年いろいろあったし。ほんとに心折れたし。あのあたりからいろんなのが重なって、れんくん信じるのが怖くなったり、れんくん見るのが辛かったり。

もういらないファンだなあとすごく思った。あの子は今を生きてくんだなあと。当たり前だけど。

でもそれを消してくれるのもあの子で。いらないファンだと思ってサマステ行ったけど、予想外なことがあって、まだファンで居てもいいのかも?って思えた。

それでも雑誌で話される内容に最近はドギマギすることも多かった。テレビでの態度もヒヤヒヤした。もう高校卒業にもなるんだから、ってそろそろ言ってもいい頃だよなあ…とか思ったり。

見返りを求めることが増えて、その期待を裏切られる?とパフォーマンスとか関係なく落ち込むことも増えた自分に、悲しさも増した。

こんなことばかりだった一年。

純粋にただただステージに立つあの子の姿を遠くから見守りたいのに。真っ直ぐ応援したいのにできないどうしようもない自分が結構いて…(笑)

 

ある日、自分のペースで見ていけばいいんじゃない?って言ってもらえた。

そこから、フッと肩の力が抜けたような。頑張らなくてもいいか。って。全力でれんくんだけを見なくてももういいか、って。

 

どこで間違えたんだろうなあ…なんでこうなっちゃったのかな。わたし自身初めての経験でどうすれば程よい距離感でいれたのか分からない。何も分からないまま今のJr.に降りて来たのが悪かったのかなあ。

でもそのおかげで居場所はキングだって思えたところもあるからなあ。

キングは見ていくけれど、れんくんに固執するのはやめようと思った2017年の始まり。

ブログも移動しようかなと思ってます。若干、れんくんから逃げるように他の人に意識向けてるかも。

2013年の8月に降りて、その時に同時に開設したブログ。何度か移動もしたけど、訪問してくださっていた数少ない方々、ありがとうございました。

 

これからもっとうまい距離感であの子を見れるように模索しながらキングを見ていこうと思います。あの子を嫌いにならないように頑張りたい。

ばいばい!

広告を非表示にする

Things will turn out fine

Birthday

1/22 12:00

スペシャルコラボで、滝様と三宅くん。トークで、ああこれはれんさんが繋がなくちゃいけない流れに……(れんさん絶対考えてないと思うけど大丈夫かな…笑 あーやっぱ先輩たちのトークに聞き入ってた〜ヒヤヒヤする〜!!←そんときのわたしの心の声)れんさん豊富とか語り出して無理くり繋げるwwやっぱりれんさんMC無理があるなあ…って思っちゃったよー!!!!頑張ってるし、上手くなってるしこれからなのかもしれないけど、なんていうのかな。根本的に持ってる、話振られる側の位置っていうのかな。しょうれんはほんとはそうなのよな〜というかキングがそうなの。ねえ〜〜〜運営さん〜〜〜ほんとにそこは真剣に練り直してよ〜〜〜

WMHBなんであそこ最初から入れなかった??全然しっくり来すぎて、これだよ!これ!!って思った。

空気もない〜のところ、慎太郎がアドリブ?みたいなの入れて、それに対して交通整備するしょうくん見れてるんるん*(^o^)/*w

しょうくんの眉毛の捜索願。

れんさん全然黒寄りの茶じゃないんだが……(笑)髪の色素薄いんだが…

見たいけど見たくないというループ。

なんか、わちゃわちゃシーンで入れてくるアクションが妙に浮いてるなあと思うのよね、やりすぎというかズレすぎ(笑)顎クイとかその他もろもろ、 世界観壊しすぎじゃない?的なwww(結構怒ってるつもり)

それがいやなんだよー!ってのも見たりして、後半そんなに自担を見れなかった。

助けて……誕生日前日だったのに…17歳見納めだったのに…………

わたしなりのペースで見てないようで見てるようなスタンスでこの子を気にしてようと思うアイランドでした………(苦笑)見るというより気にしてようかなっていう…(笑)

 

誕生日エントリも毎年絶対作っておいて0時にあげるの好きだったんだけど今年は…

こんなファンでごめんね、としか言えないの。

17歳はれんくんのファンをやって来た中で一番見守るのがしんどい年でした。どこまで求めていいか分からなくなった。

れんくんはいろいろあって、精神的にグルグルしてたかもしれない。それでもステージに立って頑張ってるかもしれない。でもステージに立つ姿や雑誌で話される言葉に毎回今度はどんなもの露呈してくるんだろう。なんていう怖さにここ一年つきまとわれていました(笑)変わらない気持ちは好きって気持ちなんだけど、れんくんに降りたときも言ったけど、好きという気持ちだけを頼りにファンするのってなかなか怖いものがあるんだよね。今は、好きって気持ちがあるから相当いろんな葛藤があっても、即決で降りよう!!!!とは到底思えなくてここにいます。れんくん関係のいろんな出来事に対して悲しくても、好きな気持ちが消えないから、離れたくないなあと思ったりでグダグダしちゃう。けど、辛い(笑)

せっかくの18歳なのにこんな内容でほんとうにごめんなさい。

 もっともっと客観的に見て行動に移してほしい。ただそれだけかなと思う。れんくんの根本的なもの、持ってるものを大事にしてほしい。塗り替えなくてもいいんだよ。鎧被りまくらなくてもいいよ。なんて意見はこっちの都合でしかないんだろうなあ。戦ってるって言葉が今の君には似合う気がするしね。

どんなになんか違うな?と思うことを目の当たりにしても、れんくんはわたしの知る中で一番のアーティストです。それは変わらない。いろんな人のオタクしてきたけど、れんくんが一番。

また全力で永瀬担したい!って思わせてください。

 

どんなことでもうまくいく、大丈夫。

 

お誕生日おめでとう。

 

広告を非表示にする

mina

そういえばかいちゃんが、「廉は人のこと考えるのが好きだから」と話してたけど、それが意外だった。人に興味無いイメージがわたしの中で相当あるようだ…(笑)でもれんちゃんて案外いろんなこと気づいてるタイプだなーって見てて思うようにもなったんだよなー

mina
写真やばいだろう。最高。女性誌様様!
ひとつ心臓えぐられる写真あって、夏がフラッシュバックした。既視感。

と、ようやくずっと求めてた回答?も発言されてて勝手にハッピーハッピー。ようやくだ(笑)

やっぱり根元には人見知りちゃんと残ってるんだなあと嬉しかった(笑)ここ数年背伸びしてるのかなんなのか分からないけどポジティブ発言?で自分を包んでしまってる気がしてしまっていて寂しかったから。

わざわざ脚を組んで見せたくなっちゃうwwwそういうとこがなあ(笑)反感買うことに繋がったりすんねん(笑)

一時期はゲームゲームゲームで、最近は服服服服だね。(笑)なんか、れんちゃんじゃないみたい。

しょうくんずっと機嫌悪そうな顔してるなあと思いながらテレビとか見てたんだけど、それが舞台の出番が多い上に毎日台本が変わるから余裕ないっていう理由で、可哀想になっちゃった。周りのスタッフにまで、平野はできるから大丈夫!って宥められてたなんて…ヒロムの愛は重いよなあ…

トニトニの話さあ…時系列おかしくない…?わたしが勘違いしてるだけ?
しょうくんが寝過ごして東京いったのってたぶん2013/12/27で、12/28にトニトニ出たんだよねいきなり確か…………
でもれんちゃん呼ばれたのは2014/01/12なんだよなー。
minaでの感じだと、寝過ごして出た次の日に廉も呼んだみたいな感じがしちゃう
寝過ごしてトニトニ出れちゃった話を2014あけおめのMCで確かしてて、それ聞いてたれんくん顔が怒ってて。主観で感じたやつだから信憑性ないけど、そのイメージ強くてさ。れんくん、しょうくんだけ出たの悔しかったんだろうなあってそんときは思ってた。
2014/01/26はまいじゃに収録でしょうれん以外も出たんだよね。12/28は平野氏だけで、1/12はしょうれん。
で、このときがキングの出会いね。

いじり倒してるからそろそろ俺のこと嫌いだよね?ってかいちゃんに聞くあたりあざとい〜(笑)で、かいと、好きだよ♡ってフォローいれるんだってさー。わたしこういうれんくん無理かもwwwなんかれんくんじゃないwwwwwれんくん最近軽いよね。(笑)キャラなのかな。軽すぎて無理だわ(笑)

平野さんが、ゲストと話すコーナーとかこれ以上任されたら死んじゃう!って言ったら、いいよ俺がやるよって引き受けたれんくん……………かっ………かっこい………
器デカくなったなあ…

飲み物口に入れてわざと零しながら喋るひらのくん。。。その画を見てないから単純に想像して戸惑う。。。

女子とは何時間でも話せる。。。(笑)いやあそうなんだろうけどさあ。。。なんか匂わせてるのかな???????って毎回思っちゃうんだよねwwwwwwww最近ほんとだめだわ(笑)

どの距離感で自担を見ていけばいいのかというのがもっぱら最近の悩み…
降りた方がいいのかなあ。もうなんか違うんだよなって思うことが増えてしまってしんどい。(笑)好きに変わりはないんだけど〜〜〜〜〜〜〜今までと同じような気持ちで“応援”するのがしっくりこなくなってしまった〜〜〜

広告を非表示にする

なんかそうなっちゃった。

雑誌の感想

どれかの雑誌でのえびとの対談。
塚田くんからの「廉は結構考え込んだりしそうだなって思う。」の言葉。塚ちゃんて人のこと見てるんだなあ(笑)そんなに交流なさそうにこちらには見えるけどそれでも漏れちゃうれんさんの人間性(笑)それに対して、「昔はそうだった。今は考えないようにしてる。」と返すれんくん。でもれんくんの顔を見るといつでも分かっちゃうんだよなあ〜(笑)ネガテイブっていうかなんなのか…可愛い生き物だよねほんと。
れん「本当に考え方が変わって。」
平野「ここ一年くらいじゃない?」
れん「過ぎたことは仕方ない的な。」
戸塚「大人だなあ〜」
れん「なんかそうなっちゃった。」
このトークを読んで胸が痛んだ。“なんかそうなっちゃった”。自分でそうならざるを得なかった、いろいろ諦めたに近いような言いぐさで…引きずらないようにしてる、と話すんだよ。ああ…。落ち込むなあ…わたしが…
前しか見てなくて、希望に満ちた瞳でキラキラしてたれんくん、純粋なれんくんがこの世界に揉まれ、呑まれ、「(おそらく自我とは関係なく周りの流れで)なんかそうなっちゃった。」とポロっと零したの…胸が痛い。寂しい。切ない。数年ぶりくらいに、ギュッとしてあげたいって思ってしまった。
リフレッシュ法は他のことに夢中になるようにしてる。と話してた。


三誌のおなすさんたちのトークが面白いからメモ程度に書いとく。(笑)
はしもとりょうくんが楽屋で使ってたエアベッドがあって。空気止める部品?なくなっちゃってて5分ごとに空気抜けてペシャってなっててその度に空気入れてたりょうくんの話をおなすさんしてて(笑)それで、りょうくんがベッド新調したとかで、その空気の抜けるエアベッドをおなすさんとひだかが貰ったって言ってて盛大に笑ってるwww おなすさん喜んでるんだけどww 5分おきに空気入れてんのかなwwwおなすさんとひだちゃん可笑しすぎるwww
B少年のクロストークもツボったところがありました。B少年でオリ曲ほしいねって話で、MVでは誰が踊って誰がバック宙して〜とか言ってるんだけど、なぜか「那須はノートに円周率書いてる」って言われて。そしたらおなすさん「おれ、(MVで)勉強してんの?」ってwwじわるwww

クラップ
ピンナップかわいすぎー!!!!れんくんの表情すきなやつー!!!

れん→しょう
ダンスをこうした方が綺麗じゃない?とかオレらが良く見えるように考えて言ってくれる」
これ読んでホッとした!前に雑誌で、振り合わせるのめんどくさがってやってくれないってれんくん零してたからキングに不安が募ってたけど、なんだかホッ。
京本くんとあらんらんとはご飯の場で仕事の話をする模様。京本くんと定期的にご飯に行くらしい。

玉森くんに鬱陶しがられるくらいグイグイいってるれんくん(笑)ダルいって〜と言いつつ構ってくれるたまさん。

2017年は免許とりたいとここでも話してる。かいちゃんに、れんの運転怖そうだよね。と言われるれんくん。怖そうとかって何を根拠に思うんだろうね。わたしも周りに、運転してる姿想像できないとか怖いって言われるし、親もなかなか車を買わせてくれなかったんですよね。確かに運転下手くそだし、教習受ける時の最初の適性検査の結果見た教官の反応もなんか、ああ適性無いんだなってわかるような感じだったんだけど……
とりあえずわたしはしょうくんの車に乗せてほしいよ!(笑)

しょうくんはスローロリスを飼いたいらしく、申し訳なさそうに食べるところが魅力って話してて。検索したら食べ方が切なげなスローロリスの動画があって、しょうくんこれ見たんだろうなあと(笑)しょうくんの感性ってしょうくんにしかないものがあるよなーって(笑)申し訳なさそうに食べるように見えてるしょうくんも、そこが好きっていうしょうくんもかわいいよね、スローロリスもしょうくんも両方かわいい(笑)

クラップの写真とか、テレビ誌のシールペタペタ貼り合ってる写真とか見て思うけど、れんくんて相変わらずしょうくんの隣でしか見せない顔するよな…と個人的に思いました。あの二人って二人にすると二人の世界にこもるイメージがあるけど、まさにそれがシールの写真で滲んでたな…(笑)

キングがキングで良かったって最近よく話しててなぜかわたしがくすぐったい(笑)波長も合ってて、ほんとうに兄弟みたいな三人が、あえて関係性を語るってあまりなかったような気がして。当たり前になりすぎてるからかなあ?たぶんしょうくんもくすぐったいって思うタイプで、若干れんかいとそういう褒め合いとかの流れになると天邪鬼発揮してるところあるような…w 落ち着くって言ってるのに、ほんとに?って聞かれて、……ううん。って返すのかわいい(笑)愛おしい(笑)それに対して、なんで即効嘘つくの?俺困るから(笑)っていうれんちゃんもかわいい。

minaが楽しみすぎる!ただね、トニトニに出た流れの話ではねわたし思うことがあったというか、うん、mina手元に来たら感想で詳しく書くわ。(笑)

Harmony of December

少クラ見てたらふうまくんも襟足のあたりの髪が黒くてカリメロヘアーになってて、れんさんも年始の時そうだったから流行りなのかな?(笑)変だよね?(満面の笑み)
れんさんプリン直してくれたらしいけど、ミルクティーアッシュ?になったのね。闇のお写真チラッと見たけど、あの色、銀ではないのかね。10年くらい前にグラチャンで銀髪だったあかにしくんの色とそっくり(笑)
れんさん絶対赤系の色がいいと思う。分かんないけど彼はブルベだと思う(笑)黄色系とか一番ダメなやつよな。

でもね、昨日アイランドの機器トラブルのときトークで繋いで袖に呼ばれて指示受けてたのかな?みたいなレポを読んで、ああそういうのを任される立場になって、そしてまだぎこちないところもあるのかもだけど、それなりに回せてるんだなあと思って。袖に呼ばれたれんくんの様子を感じ取って空気を読むしょうかいの流れもレポで読んで、キングのそういうところを見ていきたいなあと思った。外面(そとづら)ばかりに囚われないで。ちゃんと本質というか彼らの仕事ぶりに目を向けてあげたいなって。キングは向かい風強くて、いらんこともたくさん言われて、粗探しされて、それでも一番前に立って頑張ってきてるもんなーって。髪色変だからなんなんだ。変わったからなんなんだ。真摯にやってるとこはやってるじゃん。って。現場行くたびに思うけど、初めて会った時から見せてくれる顔が変わらないのれんちゃん。あんなにチャラめに見えてもわたしが初めて会ったときのれんちゃんと全然変わらないんだよ。変わってないとこもあるよ。変わったけど変わってない。盲目って言われんのかなあ…(笑)
れんさんの言葉わたしは信じてあげてってこの間友達に言われて、そうだなーと思ったりしたよね……(笑)

それでさ、アイランドにゲストで来たけんとさんが、心は染まるなよって発言して客席拍手だったみたいなんだけどさ。前に少クラで平野さんも誰かの発言に拍手受けた時と似たような感覚になった(笑)拍手された側の気持ちな。確かにそうなのかもしれないけどさあ………………なんか。毎回拍手する側に悪意を感じてしまうw 言った人も言った人だけど。あの子はそこまでされないと分かんない子かもしれないけど。けど。あーーーー。17歳じゃん。染まったって仕方ないじゃん。嫌だけど。冒険だって必要かもじゃん。モンペすぎるけど。ステージで言うのはズルい。個人的に裏で助言してくれるなら全然いいのに。


少クラ
ハーモニーオブディセンバー

三人だけで立ってるだけのパフォーマンス。これに感動した。持ち前の個々の華か?それだけでステージが成り立ってるような気さえする。照明だってそれほど派手なわけではない。それぞれがある程度歌えて、それぞれの味を出した歌声で心地いい。三人とも柔らかい歌声。
れんちゃん鼻の下こすらないでwww
キンキの曲似合うねえ。嵐さん、NEWS、キンキが似合うねえ。世界観が綺麗で儚めな柔らかい曲がぴったり。
終盤のれんちゃんパートを横でしょうくんが口ずさんでるのが好き。
れんちゃんマシュマロボイスだー。最初のれんちゃんのソロから今まで歌声聴いていくとすごく上手くなってるのよなー。前は地声で歌ってた感じだけどそのうちソフトな感じと甘さが足されていて、濾過された後みたいな声でサラサラ流れるようになってる。
前髪ないからそんな期待してなかったのにそんなの吹き飛ばしてくれる表現力だったな。

 


不憫萌えをくすぐるみんなのアモーレwwwwwww

広告を非表示にする