Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

ジャニーズYOU&MEアイランド 9/16 17:00

ユメアイ メモ

昼公演がゲストしょりちゃんで、友達から、まだ見ぬ見れてよかったね!!ってラインきて、わたし夜なんだけど。。ってなって、えっニアミス?、夜も来るよな?ってなってたら、ちゃんと来てくれて、キンプリのまだ見ぬバック見れたあヽ(;▽;)ノ前回のアイランド、残念ながらバックをするキングに出会えなかったのよね。ゲストはほんとに誰でもよくていても居なくても良くて、ってな感じなんだけど、ただキングバックが見たい!っていう…
幕間を終えて、スクリーンにact2が出た瞬間、キターーー!!!!ってひとりで内心大喜び(笑)
黒の衣装にキングは赤の羽つけて、プリは青の羽。かっこよかったなあ。嬉しい。嬉しい。

ねえ、わたし月に一回しか見に行けないなら、中日に行くのをおすすめしたい、と思うくらい、なんかちょうどいい雰囲気になってたかなって個人的に思いました。慣れてきて余裕が出て来るからみんな表情もほど良く柔らかくなってて、先週はみんなキリッ!としてたし硬かった。その緊張感も好きだけどね。演技も少しずつ変えてきてて。ジンちゃんが結構声かすれてたように聞こえたなあ。ただ、先週は怒りに任せた感じの声の出し方と演技だったけど、今週は声のかすれもあってか、少し弱々しくて悔しさと悲しみに包まれてるような演技に見えた。きしくんもそんな感じで変えてきてたかなあ…わたしそんな回数見ないから分かんないんだけどね(笑)

おかねちゃんも表情柔らかくて、ちょっと余裕出てきた感じ。おかねちゃんてステージでマイペースな感じが出てて好きだわあ(笑)おかねちゃん自身の持つ空気感が常に固定されてるような感じ…ほんとあの子は金指一世っていうブランドよ(笑)

タイタニックでひだかが横向いてる時左耳に髪をかける仕草しててキュンキュンした。横アリで似たような仕草を平野さんもしてたなー。全然かけなくてもいい長さで耳の後ろにに指滑らせるだけなんだけど(笑)、かわいくて好き。
友達に、ひだか表情硬くて変わらなくない?って言われたんだけど昨日は表情よかった気がする。小悪魔な微笑みみたいな感じでいたと思う(笑)客席に目配せしながら移動してたりとか、そういうとこ好きだわ(笑)やりよる彼は(笑)アクロバットも頑張ってて、あんなに毎日やるの大変そうだなあと思いつつ彼はポテンシャル高いからね。ひだかなら信じれる!って思わせてくれるの最高か〜(笑)そういえば、タイタニックでひだかが長妻からなんか貰ってたのwwなんか貰ってポケットに入れてたww

かいちゃんが最下手の客席出る時あるじゃん?かいちゃん質問する時ステージのヘリを手でスリスリしてるのかわいすぎてしんだ。なにあれ。モジモジしてるのをあのステージスリスリに変えてるの?(笑)あれ意図的?無意識なら噴火する🌋

相変わらず平野さん美人だ〜色白い〜唇ピンク〜黒髪ツヤツヤ〜
なんで2幕とLGTTで髪型変えてくれなかったの〜期待してたのに〜ヘアピン見たかった〜

仲間割れするとこで、ダルそうにするしょうくんがたまんなくてさ。首回したりしてて。たまらんわー(笑)

れんちゃんチャパキノコ
まじキノコ
頭でかいから余計に顔が細く見えるのか分からないけど、痩せてきてない?れんちゃん…

フッキングのしょうれん大好きでLGTEのフッキングめっちゃ見るけど、れんさんこの前より雑にしょうくんの腕トントンしてた、瞬足(笑)フライング終わってフッキング、かいちゃんが外すのもちゃんと見れた♡

ひらのおじいちゃんのピアノって指動いてるけど引いてるのかな?わたしピアノやったことないから見分けつかない(笑)

臨場感求めて一階好きなんだけど今回きたのが二階の大好きなI列でさ。でもなんか久しぶりにI列入ったら想像以上に遠く感じてドキドキしてたんだけど、いやあ、演出もめちゃめちゃ綺麗に見えるし、視界遮るものがないし、太鼓のスタンバイから綺麗に見えて最高だった!!
三人の太鼓で準備してるのいいねあれ(笑)

まだ見ぬのときにしょうくんが片手?でしょりちゃんの腰支えてたんだけどまたそれがわたしの見てた角度的にすごいかっこよくて瀕死でしたよね。

OP変わってたなーウィーアーミスターキングーみたいな掛け声で幕が上がるのはよかったなー


来週はみんなしんどさ増すウィークリーだよね(笑)
がんばれーがんばれーJr.だけでやれてるのすごいから最後までいいもの見せてくれー!

TV LIFE (1)

テレライ
表紙ー6人で表紙ー。クロストークありー。今年の始めのハワイかどっか6人で行った時のクロストーク、永瀬さん全然喋ってなくて、ほんとにあれは懐疑現象だったなあとふと思った(笑)なにきんの頃はしょうれんが仕切るタイプでもなかったし二人が話さないのは普通にあったんだけど、雑誌でもステージでも。けどキングというかキンプリになってからはじぐれんが回す係になってたし永瀬さん話を振る役回りになってたし、けどWUとかだっけ…全然喋ってなくて意味がわからなかった(笑)
まあテレライはみんな割と平等に話せてるから良かった。ひと昔前は、岸くんをいじってアハハ!だったけど、最近はちゃんとクロストークできてるような気もする(笑)DKノリもほのめかせつつ、2年前よりはちゃんとクロストークしてるなあと…
キンプリキングは誰だ!?のテーマに沿って話してるけど、まあザツい(笑)てきとう(笑)
デリケートキングはいわれんっていう岸くん。理由が、髪型に対して超デリケートっていう(笑)そっちかよ(笑)今回の舞台も特攻隊かな?そのシーンで前髪あげなくちゃダメですか?って真剣にスタッフさんに聞いてるいわしのエピソードがたしかパンフで暴露されてたな(笑)
いろんなキングを決めた後に、テレライさん「きれいにまとまったところで」まとまってないわ

この6人で島を作るなら担当は?
▷ひらの→免許あるから送迎係(自己申告)
▷れん→ファッションモンスター(ジン)←意味がわからない
れん「ハハハ、あんまり能力活かされないなそれ」
ひらの「ムダにサルエルとか履いてそうだもんね」
しょうくんたまにすごいナチュラルに毒吐くよね(^o^)
▷いわし→いるだけでいいでしょ☆(自己申告)
▷かい→ヘリの操縦をしてみんなが都会に帰りたくなったら連れて帰るよ(自己申告)
▷ジン→国民的彼氏(自己申告)←キンプリ(男性)メンバーでその役割必要なのか
ジン「関係ないでしょ!どこにいてもみんなの彼氏!」←だから島を相手に何ができるんだその役割で
▷きし→釣り(かい)
釣りとか似合いそうっていうかいちゃんに笑った。似合いそうって(笑)

キンプリが作る島で誰も生き延びれなさそう


5人との関係性
▷れん
しょう→笑かして笑かされる関係性。しょうはかいとの何倍も面白い。一緒にいて全然飽きないです。

これ昔から変わらないね。全然飽きないって。なんかね、オタクがしょうれんのあれこれ話してるの見て、わたしの頭の中の記憶を辿ったりって最近多いんだけど。ピークはアイランド期間かなって思ってる個人的に。ZIPでキングの特集してくれたときに、れんさんがしょうさんに話し振ったときのしょうさんの相槌がめっちゃ怖かったもん(笑)すごい冷めてる(笑)しょうくんて表に出さなさそうだし出さないと言われてるけど案外隠せてない気がする(笑)れんが相手だからなのかなあ?レンに対してはほんとに特別だよね反応が(笑)チャカされるとれん相手だとめちゃくちゃ照れるししどろもどろにもなるし。去年のサマステはまだセーフだったような感じがあるんだよなあー。んで問題はれんの現場のなかった秋ですよ(笑)秋冬がなあ。横アリはもう、なんとなくピークは過ぎた感じ…。A6クリエはしょうくんから絡みにいってむしろれんがスルーしてきしくんのとこ行ったのわたし見たから(笑)一昨年は全然…。けど2016年はおもいっきりグループの雰囲気に反映してたからなあ(笑)2016のセクゾツアーのゲストでヘリコプターやらなかったれんにガチギレしたしょうくんあたりから、なんか思うことがあったのかもって思う。なかなかキレないでしょしょうくんは。。れんがなあ(笑)なんか去年はとにかくれんがフワフワしてて地に足がついてなかった感じ…夏もさあ…ああファンの人案外優しかった!よかった!で頭埋め尽くされてて。(ものすごく勝手な憶測です笑)あんときはほんと腹たった(笑)わたし、れん今、目の前のことしか見えてないんだ、へえ。ってなってた(何様)。今思い出しても泣きそうになる。無理。似たようなことしょうくんも思ってたかな。(笑)
でもよくわかんない。今年のしょうくんの誕生日には真夜中に電話でおめでとうって言ってたみたいだし。誰かの舞台しょうれんで見学行ってた目撃出てたよね?
話さなかった時期っていつなんだろ。結局よくわかんない(笑)かいちゃんいなかったら、どうしてたんだろほんと。かいちゃんごめんねいつも心労かけて。れんは筋金入りの鈍感だしさあ。しょうくんは全身で何か心に一物抱えてますオーラ出してくるんだろうし(笑)

しょうれんの、それ楽屋でやれやってのが苦手だったから今の距離感気にもしてなくて記憶が薄いんだな二人の関係性の(笑)
けどどうりで愛は味方さの雰囲気最悪、見たくないってなるわけだよなあ(笑)あの曲のしょうれんが夢ぶち壊す感じあるからもう苦手な曲になりつつあるもん。ほんとに大切に歌って欲しかった。ゆるさん。(笑)

広告を非表示にする

デビューの形にはもう拘らない

日経エンタ
こう、なんか、そろそろデビューに関してネチネチと突っ込むのはやめて欲しくなってくる頃合い(笑)本人たちにどうしろって言うねん!みたいなね。頑張ってるから、焦らせないで。というか(笑)可哀想で不憫になってこない?デビューして欲しいし、私もデビュー拘ってる(拘ってた、?)けど、こんなにキングに重圧かけられる言葉ってないと思うくらい不憫に思えてくる。デビューデビューっていうの彼らには重くなってくると思う。必死に頑張ってるからなおさら。足りないものってなに?って悩むと思うし、切ない。この子たちは直談判とかできるタイプでもないし、周りがつつくのやめてほしい(笑)

それにしても、形にこだわらないデビューとはなんなんでしょう。どんな形でさえ、デビューしたらきっとそのうちアルバムとかCDの形で出すようにはなると思うのよなあ。でも売り上げとか色々変な商法使わないと伸び行きが不安定で、けどそれするのももどかしい感じになっちゃってるのかなあ。変に1位に拘ってる事務所(ヒロム)的には特に力入れて大事に箱にしまいながら育ててきたキングならなおさら首位取らせたいだろうしねえ…(笑)めんどくせー!(笑)勇100とかはきっとヒロムの趣味的なので限定販売したんだから別にキングもweb限定とかコンビニ限定とかでいいからCD出してほしい。デビュー組と同じくらいの仕事をさせてるというけど、野球大会とかは明らかにJr.の扱いな気がするし、歌番組の特番は出させてもらえないし、ソロのオリ曲だってまだだし、やっぱりJr.でしかないなと思う。不満(笑)
でももう、Jr.マンションに入ったりはしないのかなあ…この前のアイランドが見納めだったりしたのかなあ…

やってるうちにどんどん仕事という感覚に変わってきました、と話すしょうくん。確かドル誌かなんかでも前にそんなこと言ってたよね。そういう心境の変化とか言葉にしてくれるのって嬉しいかも。ちゃんとした区切りというか、分岐点、みたいなしっかりとした意思となってるから、わざわざ雑誌のインタビューで残してくれてるのもあるのかなあしょうくん。


永瀬『この仕事をやって行く以外の生き方がまだ分からないので。これしかないと思ってやっています。』

いやあ、なんだろう(笑)この気持ちはなんだろう(笑)れんはこの世界しかわからないんだよーーーあーーー
これしかないと思ってやってるって言葉は嬉しくて。ちゃんと真っ直ぐな気持ち持ってるんだなって安心するというか。けどこんな特有の世界しか知らないからこれしかないって思うしかないのなんとも言えないね。ほんと、アイドルになって続けてくれてありがとう、れん。

この仕事をしてると些細なことでも幸せに感じることがある、と話すれんくんはれんくんでしかないなあと思う。寝る前のゆっくりとした時間で1日を振り返る、とかもそうだけど、そういうとこが好き。普通のことができなくて行動が制限されてるからゆえにやっちゃうこともハメ外しちゃうことも、流れちゃうことも、空気壊したくなくて言えないこともたっくさんあるんだろうね。だから仕方ないね、なんて全然言う気ないけどさ(笑)自分を犠牲にして?なんて言いたくないけど、けど、けど……れんの未来はれんが守るんだよ。どうにもならないことに繋がっちゃうことだってあるんだからね君が身を置いてる世界は。れんは目の前のことしか見えなくなる、考えられなくなる、その時の感情に頭全て持ってかれるときあるから、気をつけろ!!(笑)あー大丈夫だった!よかった!セーフ!なんて思ってる間に確実に落としてるものがあるんだよレンは。(笑)(いつの間にか説教になっててほんとすみません)

なんか、手紙書くと、最近押し付けがましくなってきちゃった気がして、書けなくなったの。書いたぶんだけ、こう書いたのに!とか見返り求めるのが増えてたり(笑)そういう最低なファンになってきてて。あとだんだん真っ直ぐな気持ち、素直な気持ちをれんさんに投げかけられなくなった。前までは100の気持ちで大好き!とか楽しみ!とか伝えられてたのに、どっか言葉を取り繕わないとれんくんを傷つけるようなこと書いちゃいそうだったり。それが辛くて距離置いたのもあって。
最近れんが、ファンレターください!とかファンレターの存在はでかい!とか言うから、心揺らぎそうになるよね(笑)もう書かないよわたしは(笑)れんさんにはれんさん想いの愛に溢れたファンがたくさん増えたと思うし、手紙もねいっぱい貰ってるよね。

夜行バスしんどいのにきてくれてるんだなあとか思いながら手紙読んで、モチベーションあげる!とか言うけど一時期のれんがそんなこと言ってたら、本気?うそだよね?だって今の君、見てる側の気持ちは2番目になってるよって感じたと思う(笑)今は、まあ……今月末のれんの様子次第ですよ(笑)

朝起きた時は本番に対する不安がありすぎて、ああ太陽登ったよ、朝来たよ…って気持ちになる平野さん(笑)
あんま緊張しない!とか言うからそういうのもあんまないのかなと思ってたけどら責任感とか強いし、そう思うのは当たり前か…
しょうくんてめっちゃモニターで客席見てるよね(笑)TDCもモニターで客席見て服装とかかわいい!って話してるって前に言ってたよね(笑)横アリも絶対それやってたとわたしは踏んでる(笑)服というか、かわいい子探してるよねぜったい
なんか、れんはどうなんだろ、興味なさそう(笑)れんってヒヤヒヤするからな(笑)しょうくんてめちゃめちゃ見えててそんなの見なくていいのに、みたいな、いらないものも隅から隅までステージも客席も見てるイメージあるけど、れんは、うん(笑)けど最近は意識してるかもれんも。

やりたいこと、やってみたいことはあっても、そこに責任持ってできるのかっていうのがあるから、まだまだですね。
このコメントかっこいい。やっぱり平野くん!(笑)こういうとこ好きー!見切り発車じゃないから好き。こんな性格だから悩むこともなかなか踏み出せないことも、必要以上に背負うとこもあるんだろうけど、好きだよ。

グループについて話さないよね、俺たちは。って、あーキングだなあって思った。なんかねー、2014春松竹のときにねー、あの子ら舞台ボロボロだったのに最初の方反省会してなくてなあ…。途中見学に来たお兄ちゃんたちが、反省会毎日しろ!って言ってアドバイスとかくれて立て直した感があったのよなあんとき…、なんかそれと似たものを感じた(笑)三人にしかわからない内情?みたいなのもあるのかな?とか思うと口出せない気もするけど、大丈夫なんだろうか。(笑)こっちはどう受けとればいいんだろう。やっぱりやっぱり安井くん的な位置の人がどうしても必要な気がしてくるよねキングには(苦笑)MCの面含めね…

 

大きな会場でライブやりたいね。やってね。国際フォーラムとかやったら泣きそうガチで(笑)

ジャニーズYOU&MEアイランド 9/9 12:00

他にも書きたいこと雑誌関係とか色々あるんだけど、書く気分にならないからとりあえずアイランドのメモ。

ストーリーがシンプルになってて分かりやすかったなと思った。流れもシンプル。個人的な感覚だけど。

それでね、それで。OPから泣きそうになるの我慢するのが大変だった。すごく良かった。何回も泣きそうになった。
ドリボの時から帝劇に立つ三人が好きで好きで。ジャニワも大好きで。本人たちは精神的に大変そうなのに、新春とかれんくん序盤くらいまで忙しすぎてしんでたし(笑)辛そうなのは目に見えるのに、それでも、城ホに立つれんくんより、松竹座に立つれんくんより、帝劇のれんくんが一番好きだった。だから今回のこの舞台すごくすごく嬉しくて楽しみだったし、感慨深くて。
帝劇のステージに最前列で三人が立つ姿にすんごく感動してしまった。キラキラキラキラしてた。うわーん
ここまで来たか…って。ここまでになれたかって。かっこよかったなあ。すごいなあ。すごい。東京にぶち込まれて、最初はどうなるかと思った。周りは敵ばかりだと思ってた、オタクも環境も。よく思われてないと思ってたから。数年前まで心配なところばっかりだった。それがさあ。それが。帝劇の顔になってるよ今じゃ。精悍な顔つきでまっすぐに前を見据えて逞しくなって。はー感慨深いものがある!!!!最近、三人に思うことというかもう少しこうしたら?とかあんまないの。本人たちの判断に委ねられるようになった感じが自分の中にある。何様なのって感じだけど。少クラ見てても以前とは、持つ感想が違う。いろんなことたくさん経験させられて本人たちが葛藤と共に、培った今、にわたしなんかがもうどうのこうの言えないわってなっちゃってなあ(笑)おっきくなったなあ。
湾岸外れて、たぶんキャパ少なそうだし、ほぼほぼ行けないと思う、初の単独見れないって、ここまで見て来た意味なんだったんだっけ??ってなって病んでたけど(笑)、うーん。帝劇の三人を見たら、やっぱこの子たちしかいないなあってわたしには、って思っちゃって。キングのそばにいれたらいいのかな、ね。

簡易的なメモ
俺の父さんはパイロット!のセリフをね、23-24通路のお立ち台で言うんだけど、その時の顔がね、松竹座のころから見て来た人には注目して見てほしい(笑)れんちゃんだから、めっちゃれんちゃん。なんの曇りもないあどけない顔でキラキラな瞳でただただ純粋に希望を語る時のれんちゃん。ギューってなったの!!ほんとにあのれんちゃんガラスのショーケースに閉じこめたいって久々に思った……w

シャイニングスター、れんプリだった!(笑)今回もようこそ!ってな感じで沸いたなあ。好きだなあ。

ステージ高くなる演出所々あってよい。その度に、最前のひと首痛くないのかなってなる(°▽°)

カテコあたりのメンカラのマントのひらひら可愛くて好き。上から降ってくるヒラヒラ口に入って吐き出すきしくんに吹いた。それ見てれんくん笑ってる。

普通の太鼓のときのれんくん、キリッとしてるし、太鼓もすごくシャキシャキ叩いてて花マルだなー。
三人の太鼓のときの平野くんの顔がえろい!(笑)しかも超きれい。美人。
しょうくんサラストかわいいよー

メンカラのLGTEが一番感極まったな。キンプリ並びになるときって感極まっちゃうけど、6人だけのメンカラスーツのLGTEはしんどい。

ALL I NEED聴けたー。WゆうたのALL I NEEDいいねえ。あの曲サントラ出してほしいくらい好き。なんか胸にくる。

この前のアイランド、ライフルでおなすさん見たかったけど見つけられなかったのに、今回あっさりおかねちゃん見つけた(笑)おかねちゃん一列になるとき周りの人と目合わせてニヤニヤしてて、これもしれんがしてたらわたし大激怒なのに、おかねちゃんには怒れなかった(笑)けど真剣な大事な見せ場だからもう少し意識できるといいなあ。んでライフル最初に胸の位置で回すとき出遅れてて(笑)おかねちゃんかわいいけどがんばれ!(笑)おかねちゃん徐々にスイッチが入って真剣な顔つきになる瞬間がちょいちょいあるけどそこたまらん。この前の少クラもハイビードリームでのんちゃんに邪魔されてたときの顔の変化とかね(笑)おかねちゃん着せてもらってるピンクのパーカーみたいな衣装が好きだったわ!
というかBに力入れてて、そのスクリーンの演出なに!!って思った(笑)そのスクリーンのりゅうがくん、赤ちゃんそのもので笑った。オタクが赤ちゃん赤ちゃんいって、それに便乗してりゅうがは赤ちゃん♡ってイジるメンバーの流れとか、無で見てるけど(笑)、スクリーンのりゅうがくんは本物の赤ちゃんだったです。さすがに赤ちゃんすぎました

 

わたしいつまでキングに会いに行けるのか不安になる(笑)帝劇もチケット当たらないし、湾岸も当たらないし、チケット手に入らないし、なんでなの〜〜〜〜疲れたよパトラッシュ〜〜〜〜(突然の愚痴)


れんくんね、今回がんばってる。かっこいいよ。花マルだ。

LGTEの平野くんのフライングのときに、フッキング?をれんくんがするんだけど、なんかしょうれん好き(笑)しょうくんの右肩あたりをトントンてして、しょうくんが飛ぶ。うん、好き(笑)

追い抜かせない、容赦しない

Mステ、今年はいつ出るのかなってはずっと気になってて、けど出ない想定はどこまでもなかった。例年より夏祭り関係の露出も減って、Mステ出さないなんて話が違う!みたいな(笑)と思ってたら、まさかの、スペシャル〜〜〜!!スペシャルに出れた意味がありすぎたよね。夏休み中だし久しぶりのスペシャルだし、菅田さんとかいろいろ話題のアーティストも出演されてて。最高のタイミングだった。他の芸能人の方にも顔売りになっただろうし。ありがとうございました!!!!そして、テレ朝夏祭りの公式テーマソングと紹介されてなくて!そこがビックリした!キングがキラキラキラキラキラキラしてて、ツイッターエゴサをRTしてくれる人のおかげで一般の人のキングへのアレも読めたけど、嬉しかったなあ。見つかってるなあ。でもそういうひとたちに顔ファンやめて!ってDMするファンとかほんと、キングの顔売りの邪魔になってる(笑)キングはいまオタクつけなくちゃいけないの。わかる??(笑)じゃないといつまでも今のままなんだよ。わたしは別にいいけど(いいんかい)、頑張ってるあの子らが報われない!!!!あの子達こそデビューすべきだと本気で真面目に思ってるからねわたし。見つけた時にデビューすると思ったからついて来たんだから。(真顔)
熱く一人で語るの巻


ananの表紙すごい。著名人に見つかってたりしてる。すごいぞ。あの系列の出版社に目つけてもらってから表紙ばんばん起用されてて、ありがてえなー。売れるんだろうなあ。

平野紫耀いてこそのMr.KING。そう素直に言えるのはいいとこでもあるし、けれどファンからしたら、少しだけ切ない。どうせげんきには勝てないから。なんて言ってたJr.大賞。そうかもしれないけど可能性を信じててほしい、もっと強気でいて!って手紙にも書いたの覚えてる(笑)そりゃあフロントマンは今、平野紫耀かもしれないし、キングの道切り拓いてるのは平野紫耀かもしれないけども。キングはキング3人であのオーラと輝き放ってるよ。れんくんは深い意味はなくその言葉を放ったのかもしれないけど、やっぱり気にかかるワードだった(笑)順番は絶対回ってくるからね。3人で守ってこ。3人で大きくしてこ。んでオタクはお金出すから(笑)持ち上げたいって気持ちはみんな持ってると思うからさキング担。


「追い抜かせない、容赦しないって気持ちでやってた。」
この言葉に相当心の奥がジンジンしてる。そういう言葉を発してくれるのはいつもしょうくんで。じぐいわに対しても、メラメラしてたとか括りにされ始めた当初は話してくれてた。この言葉はハイビーに対して。
いつだったかれんくんも、後輩に華を持たせるつもりはまだない。と口にしてくれてたりしたよね。
とーーーっても大事な気持ち、姿勢。キングは若干孤高だった雰囲気があって、他のJr.もJr.の先頭でとか背負ってたとか口に出してくれてたくらいキングはトップの扱いを受けてた。れんは少なからずそれに甘えてたとこも絶対ある(笑)けどどんな境遇にいても冷静に見てるのは意外にも平野さんなんだろうなあと毎回思う。現在も未来も見てる。ほんとにあの人は頭の中で何をどこまでどのレベルまで考えてるのか全く読めないひとだなーって個人的に思ってる(笑)どこまでおちゃらけててどこから本気でどの程度真剣に考えてるのか、測れない(笑)それも、本音なのかさえわかんないやつでほんとに面白い平野くんて。リップサービス的なので言うのももちろんあるんだろうなあとか。けど、追い抜かせない。は絶対本音(笑)追い抜かさせない。容赦しない。かっこいい…………ほんと泣ける。安心したもん。安心しちゃうよ。やっぱそう思ってるよね!当たり前だよね!って言う感じで。
この言葉は、プライドと意地ですよ。うん。
だいすきだ。だいすきだ!!!!!!!!(笑)

(けど見てるぶんには普通にBは好き。(笑)ありがたい存在だとも思ってる。ていうか、ナビのインタビューでユニをどうしても継続させたかったからユニ感を強めたくてメンバーの行動も抑制してたおなすさんのエピソードが強かった。やっぱりユニにはブレインが必要なんだなって。スマだとなかいくんとか。そんで今のBがあって人気も伴ってて怖いわまじめに。セクゾにずっとお世話になったキングを見てきたから、一概に、バックつけないで!とか別にして!とか絶対言えないし、キングも先輩という立場になった証だし、って思うけど、ほんとに刺激を受けてると思う。Bもライバル視してくれてるからね、切磋琢磨で頑張るしかないんだ。ヒロムに認めてもらうしか。)


コンサートのときの、しょうれんの曲ってどんな流れで決まるのかなってすごく気にしてたの。気になってたの。ダンスに特化しちゃうとふたりの力量の差も出てくるからそういうのも気にしつつ決めるのかな、とか、けど歌ならいい具合に二人で聴かせられるよな、とかいろいろ考えてたら、普通に、れんがやりたい!っていってしょうくんがいーよーで5秒くらいで決まったと話しててズッコケタ。なんともしょうれんらしくて笑う。和むw 見学行ったときの様子とかレポで見る限りとか今までの感じを見てて、わりかし二人はエイトに興味ないと思ってたけど意外にも最近二人はエイトをチョイスしてたりして。まだまだ分からないとこも多いなあ…(笑)


タレント本人からしたら、リア恋のオタクなんて気持ち悪いだけなんじゃないかとずっと心配してたけれども、リア恋枠がいい!リア恋枠じゃなくなっちゃうじゃん!と発言してるのを見て、なんていうか、え?リア恋枠でむしろいたかったタイプなんですか!?ってなったwwキング担良かったね…
キンステの番協でキング担はキングを前にするとオンナになって声が出せなくなるからがんばって!とスタッフさんに忠告を受けたレポ読んで、ものすごい納得するものがあったんだけど(笑)、良かったねえ…(笑)


ところで秋の現場は国際フォーラムでキング単独コンとか淡い期待を抱いてたけどまさかのお台場www
しかも、いろんなユニもやるから、どのユニも大丈夫なキャパを考えたら、1000以下だよね…って…………やだーーーーーーーせっかくの単独なのにーーーーあーーーー
ねえ、またフジと組むの?不安でしかないんだが…テレ朝でいいじゃん………

君たちがKING's Treasure キンプリ公演


セトリがつまらんかったぞー!!(笑)率直な感想がこれだー!秋のリハのために時間がきっと無かったんだろうし、単独に力入れてるのが分かって、これやった意味あんのか!っていう。いや、楽しかったし、6人が見れてよかったけど、なんか単独のがコンサートっぽくてちゃんと構成練られてて好きだった、クオリティの違いに同じ料金取られるのなんだかなあという(笑)

金曜のMステのぷーちゃん(おかねちゃんの一人称らしい)が髪型セットしててサラストじゃないのが新鮮でかわいかったから、公演はどうかな?と思ったらサラストだった!なにしてもかわいいんだけども♡(笑)
おかねちゃんのダンスが好きですね、魅せ方が好きなの、手足を置く位置とか体の傾け具合とかうまいなあって思うの。ひだちゃんとおなすさん顔面と体型と雰囲気が大好きなんだけど、パフォーマンスがわたし好みじゃないんだということに気づきました(笑)
おかねちゃん歌詞口ずさんでるからかわいい。
ぷーちゃんかっこよかったです!降りたいです!w


なんかハイビのビークール?かなんかで、ひだかとゆうぴと誰かのスタンバイのとき、ゆうぴが靴紐?結ぶためだったのかわかんないけどひだかとその隣に耳打ち始めて(笑)照明暗いうちにササッと直したの笑った。客席もざわついてたw ゆうぴ面白いなあ。

きしくん数回コケてました(笑)その後もニヤニヤしてたしきしくん最高本当面白いし場が和む(笑)

れんちゃん髪型変だったー(笑)

しょうくんの紅い花のダンスがやばかった。ガッシガシだった…キング公演と衣装も違ったせいか紅い花は全体的にキンプリ公演の方がグッときてしまった。紅い花は白のジャケットよりも赤黒衣装のがいいなあ。

そんでミクスチャ。闇で見たとき、うわあわたしの苦手な配色の衣装だし…って思ってたの。去年のサマステのアメフリみたいな(笑)黒にその系統の色の羽つけて毒々しいったらありゃしない…って(笑)けど実際見たら、そんなんどうでもいいわ!みたいな、ミクスチャに惚れました。良曲すぎて、もしかしたらストのオリ曲に対抗できるかもしれん…!ってなっている(笑)
序盤のダンスで、あの肩にかかってる羽が背中の真ん中らへんまで垂れるんだけど、それがなんとなく上に羽織ってるストールかなんかが肌けてる?みたいなテイストに似ててすごいよかった(全然伝わんないやつ)踊りながらあの羽動くのなんか色気出る!(笑)別撮りでやらんかなあ。二人の花も別撮りでフル流してほしい。まじで。
指ピロピロする振りあるのってこれだよね…?好きだわ…
あと最後の真ん中に固まるとこ好きだった!勝つんだの最初の鎖みたいな雰囲気と似ててかっこいい。

前ほどキンプリじゃなくてもいいなーと思い始めてるけど、キンプリ曲はキンプリじゃないとなあって思うよやっぱ。勝つんだも、春色も、BTNも、サマステも。懐かしくて楽しくて嬉しかったしどれも好きな曲だから高まる。


そしてMCがねえ、雰囲気よかったなあ

たまごっち歌い始めるれんさんと、ガンコちゃんの話するれんちゃんと、プリキュアの話するれんちゃんと、ムシキングの話するれんちゃんと…………え、全部既視感wwwめっちゃれんちゃんwwwww笑いが止まらんwwww中高生時代のれんちゃんワードによく出てきてたwww久しぶり元気だったか?wwww

きしくんの語彙がな(笑)みんな同感してくれるから!とか言うんだけど、共感じゃないの??wwってなったり(笑)
ふんどしの話からの男にはね楽しいことも辛いこともあるんすよ!ってまとめるきしくん意味がわからなすぎて笑った
地元で太鼓叩いてた平野くん見たかった〜〜
煮るより焼くより踊るもの〜って盆踊り的なのし始めるかいちゃんも可笑しくてあかんかった
お祭りの女の子の話してたんだけど、きしくんてあざとい女子きらいだよねえww
金魚30匹くらいお祭りでとって飼ってた〜って話すれんちゃんに、てゆか腕前すごくない?って冷静に突っ込む平野くん笑う。言い方が可愛かった
なんか生き物飼ってた?って話振り直すきしくん笑ったww今その話してたやん!みたいなww俺ね、数なら絶対負けないよコクワガタ89匹飼ってた!!って言って会場爆笑だよねきしくん本当最高だよメンバー一斉に突っ込むからまたそれが面白くてさww絶対商売始めようとしてるべwwっていうれんちゃんww哀川翔さんやwっていう平野くんww

でもさー世代の話するのやめよー(笑)プリキュア見てたけど、れんちゃんたちの世代のプリキュアじゃなくて悲しくなるわあ(笑)

裸になるんだよねプリキュア変身するとき、それ見て鼻血出そうになってたっていうきしくんに、わかる!wwって同意するれんちゃんにわらった。女性特有のカタチがリアルに見えるから!とか(笑)スタッフさんちょっとプリキュア用意してもらっていいですかって割と真顔気味に言う平野くんにじわじわきました

れん「みんなたまごっちやってたん?俺したことない!」

じん「はあっ!?!?!?」

かい「人生の半分損してる!!!!たまごっちやったことないとか…」
この流れほんと笑ったんだけど、

しょ「子育てとか仕方わかんないんじゃ…」
れん「なんで学べんねんたまごっちからww」
きし「そこはもう、たまっ(噛む)ごクラブ、こっこクラブ、ひよこクラブ」
しょ「勉強できますから」
れん「ガチで勉強できるやつやん」
こっちもやばかった、ほんっとキンプリもうwwwww

靴のかかとにローラーついてるやつ持ってた?ってしょうくんが身振りでジェスチャーしたんだけど大体みんなに伝わったのに、れんちゃん、なにそれ??って一人なってて、ほんとにれんちゃんだったなあ…ww


2年前にタイムワープしたな…笑ったな…盛り上がったなMC…

 

夏あっという間だねえ…EX卒業しないかなー(笑)まあ狭いからいいとこはあるんだけどさあ

 

しょうくら何やるのかなー夏の焼き回しやるよね?

みんなお疲れ様でした。

アイランドのリハがんばってね。

今も変わらない過去も


http://adore.hatenablog.com/entry/20131120/1384928059
http://adore.hatenablog.com/entry/20140826/1409013920
http://adore.hatenablog.com/entry/2015/08/26/000833
http://adore.hatenablog.com/entry/2016/08/26/092957

担当制度はもう使ってないです!と言った方が正しい最近のわたしのオタク生活…。でもこの8/26ってわたし的にはちょっと特別だったりで。今もだけど、れんくんに出会って本当に幸せで楽しくて新鮮で。そして不思議なことも多くて。降りますって誓ったこの日が無かったら今も何も無かったんだなあと思うとね。

大事な人。今までのように、君だけです!と提示してあげれないけど、大事な人。特別な子。わたしにしたら珍しいくらい、切り捨てられない子。

周りを子ども扱いして自分が大人ですアピールしたくて本当はまだまだ子どもなのに背伸びして、けれど昔に比べて明らかに確実に大人になってて、仕事もうまくこなすようになって、情深くて、優しくて、まっすぐで、甘えたで………ばかで(笑)ほんとうにばかで。心配になるほどだけど、君はまだまだ人気の出る、ジャニーズ事務所に所属していて、大勢のファンを応援してくれてる人を抱える立派なスターなのです。頼むよ?(笑)ほんとうに頼むよ。もっと客観視できるといいなと思うよ。

でもね、大好きです。なんでも許せるほど、甘やかせるほど、楽しい!かわいい!だけで応援できる時期はわたしのなかで過ぎてしまったけど、あなたは特別な子で大好きな大事な人です。れんちゃん、いつもありがとう。れんさんの姿にどんなに不安になっても安心します。

どうしたらいいかな…って悩むことも多いしファンとして失格で最低なことしてるよなあって思うことも最近増えまくってて………うん、どうすりゃいい?(笑)見てていいのかなあ…現場行かないべき?とかいろいろ考えてる最中です…。なんの話だ

 

5年目もよろしくって言っていいのか最大の謎ではありますが(笑)キングについていきたいので…、よろしくね、とは違う気がするからどの言葉がぴったりなのか…

5年目、楽しみにしてるね、がいいかな?

とにもかくにも、これからも大好き、これだけは変わらないことかなあと思います。